予定は未定

今日から連休がスタート♪
我が家の場合、休みなのかと謎な状況が前日まで続いたため





どこかに出かける計画も出来ず
混み合う道路の中継を見てますます出かける気が失せ


IcMCja8sodegBbX1493795215_1493795301.jpg


更に今日から「浜松まつり」がスタートし混雑が予想される市内

という事で、突然降って湧いた連休は近場でのんびり過ごすことになりそうです。

先週末にはGW前半らしく


ErLL2cYnZtTjiX81493795445_1493795478.jpg


こんな場所にお出かけしてきたお話はまた今度。


皆さん、楽しいGWをお過ごしくださーい (^O^)/





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/03 ] マイル | TB(0) | CM(2)

お元気ですね(^.^)
我が家もGWはお出かけしても近場かな
混雑は苦手ですからアハハ笑笑
続き楽しみにしていますね^_^
[ 2017/05/03 20:55 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

お久しぶりです!いつも読み逃げばかりですみません(;^_^A
GWにのんびりと過ごすのも悪くないですね~
意外と近場にもまだ行ったことが無い場所も家は多くって。
ルルちゃん、オリちゃんも父さんや母さんと一緒に過ごせる時間が長いから連休は嬉しいですね♪
[ 2017/05/04 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/775-cd8523c4