2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








怖かった。。。

ゴールデンなウィークをお過ごしの皆様と違い
我が家はカレンダー通りの予定…
予定…
予定・・・っていまだにわからない
果たして休みはあるのか⁉

そんな至って普通の週末だった昨日の事。
お天気も良好だったのに夕方から突然空が暗くなり





遠くに見える稲光
そして、台風のような強風と雨に見舞われました。

外を眺めながら稲光を鑑賞する旦那っち。
お散歩はまだかとふて寝をするマイル。
その横では・・・


IMG_4697.jpg


カミナリ様が大嫌いなワタシが一人
耳をふさぎながらわぁきゃぁ大騒ぎしているという
ヘンテコな状況だった我が家でした。

その後、一気にお天気が好転
元気いっぱいにお散歩にでたところ
救急車に警察となんだか騒がしいなぁって思ったら


IMG_4698.jpg


車がコロンと転がって田んぼに落ちておりました

詳細は不明ですが、
車を運転する身としては、明日は我が身です。

皆さま、事故やケガが無いよう楽しいGWをお過ごしください。


IMG_4727.jpg


マイルさん、カミナリ様は怖くても車の事故はカミナリ様の力ではありませんよ。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/04/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

カミナリ様いたっけ?
我が家は全く気付きませんでした ( ̄▽ ̄;)

おうちの様子を想像すると(ママちゃんには悪いけど…)ニヤニヤとしてしまいます。

それにしても、ママちゃんはカミナリ様苦手なのに、マイルちゃんは全然平気なのね〜。
[ 2017/05/01 08:43 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

夏が近くなっている証拠かな?
カミナリ様の襲来が増えてきましたよ。

まぁ苦手なものは少ないに越したことないので、マイルが平気なのはありがたいかな?
[ 2017/05/01 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/772-735daa9f