水車の公園

行ったことが無い場所を求め





行きついた公園は、風情がある公園。


CF2O6lfSFZb44iP1493175515_1493175544.png


初めてみる水車に興味津々。
ハカセパパちゃんと記念撮影して


fq4r6CpexnHxFeJ1493175729_1493175779.png


ご機嫌さんだったけど


h8jG7jP69VAMPOX1493175611_1493175666.jpg


水がザーッと流れることを知ったらテンションダウン

水というより音が嫌いです(;´∀`)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/26 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

風景画になりそうな、きれいなところですね~♪
えーマイルちゃん、水の音もダメ? 大きな音だったのかな。
けっこう繊細ですよね~。うちの萌香とは大違い。
女子だわ~。
[ 2017/04/26 12:47 ] [ 編集 ]

風情のある景色ですね~(*´ω`)

あ、うちも水の音嫌いです

大きい音、掃除機とかもだめ~

でも、トイレにはめっちゃ入ってこようとします・・・
[ 2017/04/26 16:58 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

素敵な公園でした~(*´▽`*)
水の音がすると絶対行かない!って動かなくなります(;´∀`)
なので、川のせせらぎなんか聞こえたらうわぁ!入水させられます!ってなって動きません。
水の音がイヤっていうよりも入水がイヤなんだと思うんですよね( ̄▽ ̄;)
繊細っていうよりも単なるビビり・・・
[ 2017/04/27 14:05 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

素敵な公園でした~♪

レン君も水の音嫌いですか?なんだか似た者同士ですかね?

まぁ、マイルの場合は水の音=入水させられる。なんだと思うんですが( ̄▽ ̄;)
[ 2017/04/27 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/768-f5fa4b1c