浜松城でお花見♪ ~ワンワン鳴き声の主は?~

まだ桜が散る前の平日の事。
お花見スポットの「浜松城」へ





平日にも関わらず多くの人がお花見を楽しむ中


tIouXjo6YeVkFVG1492492970_1492493053.jpg


我が家もこれでもかというほど


El05ggEbQoj0P6x1492493097_1492493113.jpg


桜とマイルの写真を撮る。

人が少ない場所を求め歩いていたら、どこからか聞こえる
小型犬のような少し甲高い鳴き声が響く丘へ。
登るも犬の姿はなく、2匹の犬が会話しているかのような
「ワンワン」「ワンワン」と共鳴している鳴き声の主は
足元ではなく木の上に・・・


I2DgO3vEGIOEnwJ1492494064_1492494093.png


この子と


b_ivm4p8kFToDLi1492493921_1492494041.png


この子が声の主「リス」さん

噂には聞いていたが、本当に「ワンワン」鳴くんだ


そんなリスさんの鳴き声を聞きながら


cM9vdwsxDczl76B1492493420_1492493456.jpg


今年も浜松城でのお花見を楽しみました





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/18 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/760-a4c3ce8f