2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








GW最終日のピクニック♪

GWもあっという間に終わってしまいました。
今日からお仕事って人も多いなか、主婦業専念中の私は年中お休みだから今日もぐーたらとマイルとお昼寝三昧。
ダメ人間まっしぐら~(;・∀・)
そろそろちゃんと職探ししようかなって言い続けて早数ヶ月・・・




GW最終日はみんなで浜北森林公園へ行って来ました~

久々の公園でマイルもニッコニコ





少し遅めに行ったので人も少なくてちょうどよかった。

お外での持ってこいにも挑戦して。。。



c05dzKDQeoxZLen1431001730_1431001780.jpg



F9BQfgKElwYJp5p1431001632_1431001645.jpg



やっぱり持ってこないとか。


旦那っちの指示に従いながら一生懸命お話聞いてみたり、




uogswWIGJatGyNS1431001810_1431001890.jpg




休憩中にあっかんべ~してみたり



qk7JCEGqGG58X5S1431001963_1431002032.jpg



GW最終日も楽しく家族で過ごせました☆


実は、公園で「○○犬」に挑戦してたんですがその様子はまた後日。
写真が多すぎて・・・




あっ、ちょっと遅いですが「こどもの日」という事で・・・


jXAy4C5S6_MiwNW1431001520_1431001551.jpg


屋根より高いこいのぼり~
母の日のプレゼントを購入するのに浜北にある「nicoe」に行ったらパイで作られたこいのぼりが飾ってありました~


あっ、菖蒲湯入ってないわわが家・・・
男の子いないしいいか!




☆ランキング参加中です。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/08 18:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ガーデンパーク先日行きました~
ものすご~く風の強い日でまだ暖かくなかったので、人っ子一人いませんでした(笑)

わが家も県外出身で引っ越してきて1年と日が浅く周りに知り合いも居ないので是非!
わが家で良ければぜひ一緒にお散歩したりしたいです!



[ 2015/05/08 22:02 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

先日はありがとうございました☆

いっぱい走り回ってくれてマイルも大喜びでした!

また一緒に走り回れる日が来るのを楽しみにしています☆


[ 2015/05/08 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/76-ed8b9a39