2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








お花味弁当

昨日、突然の激しい雨で満開だった桜は



Photo:蜆塚公園

葉っぱが目立つようになってしまいました。

用事を済ませてお留守番をしてくれたマイルをピックアップして
夕方急いで向かった公園。
駐車場が閉まる時間まで残り30分。

そんな少しの時間を使ってお花見


XKgCWkbDBZkOEKF1492316148_1492316162.jpg


本当なら逆方向でマイルのお友達にも急だけど声をかけて。
って思ってたのにどしゃぶりの雨で予定変更 (´Д`)ハァ…ザンネン

雨で散っちゃったけどお花見って楽しいよね♪


zu_3MtPmYh9Ootj1492316256_1492316267.jpg


お花味楽しいね♪

マイルちゃん、お弁当つけてどこ行くの?


aHBWNZZYum6RRJb1492316210_1492316219.jpg


(∀`*ゞ)テヘッ バレタ?
ん~どこ行こうかなぁ~





↓これは去年の同じ公園の桜~byマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/758-4b0d3987