笑顔も満開♪

今日もお散歩は桜並木を目指します。

毎年来たいと思っているのに見逃す





マイルの病院近くにある桜並木

今日はデジカメも持ってるしと写真を撮ろうと思ったら
「メモリーが入っていません」って Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

って事でまたスマホです (ノ_-;)ハア…

車通りも多い中、たくさんの人が満開の桜の美しさで足を止め


lDP0NKq2BAylhbO1492219516_1492219528.jpg


桜を見ている間はなんだか時の流れがとてもゆっくりになったよう。


rptrlU5DFbMHVmQ1492219894_1492219969.jpg


マイルもこの季節はロング散歩三昧で嬉しいね

お花見中の方からもたくさん声をかけていただき


aFLgBiTFZP_ZTPg1492219713_1492219840.jpg


撫でたり褒めたりしてもらえて大満足♪


cdMmU6yoEc1bV1F1492221810_1492221851.jpg
↑落ちてたお花で。(風が強くって押さえてるけど)


後何日楽しめるかな?

行きたいお花見スポットはあれど…
こんな時に限って用事がある (-"-;A ...アセアセ


---おまけ---

HRzrUq3hRjlUgyU1492220081_1492220150.jpg

予感的中

hRP2IYbI5B_cTl51492220185_1492220234.jpg

こうなったのです(;^ω^)






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/757-e7095b3b