逆光撮影会♪

静岡県でも桜の満開宣言が出た昨日
お散歩も足を延ばして、季節限定の風景を求め河川敷へ。





菜の花も桜も見頃を迎え春らしいお散歩コース

気温もぽかぽか陽気で気持ちよくってお散歩日和

とくれば、さぁモデルをお願いします (`・ω・´)ゞ


JgEJpt5gRf_epxa1492055075_1492055174.jpg


菜の花と・・・
ってなんだか菜の花しょぼ・・・い。(´・ω・`)

場所を変えて


JRDU49LxuUwic4t1492055224_1492055244.jpg


菜の花と

天気はいいが強風で菜の花が明後日の方向向いてるけど ┐(´д`)┌ヤレヤレ

せっかくだから欲張りコラボで


pNXDXdEZwgXrQ0F1492055275_1492055295.jpg


マイル・菜の花・桜のスリーショット♪


今年もいい写真が撮れました (*´▽`*)
デジカメ忘れてスマホだけどね~
それにしても…逆光でひどいな(;´Д`A ```



さぁさぁ、週末はまたまたお天気悪いみたいだから
これから毎日色んな桜を見にお散歩張り切っちゃうぞ p(#^▽゚)q




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/13 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/755-38936e27