NEW雨んぽスタイル

梅雨か?ってくらい降り続く雨。

いつやむのかわからないし何日も続くみたいだから
やみ間にドロドロビシャビシャ覚悟でお散歩へ行くことに

さぁ、準備万端ですね (≧▽≦)





あぁ、いつもの泥除けエプロンの下に
タオルをぐるぐる巻きにしてみましたよ (∀`*ゞ)テヘッ


fW99JbXXAGKL06y1491614474_1491614504.jpg


これならお水も吸い取ってくれるし
お散歩から戻って家に入る前にちょっと拭けるし
一石二鳥かなぁ~って思いまして (ノ´∀`*) アハハ

見た目は不格好だけど本犬的には


qPhDYCvS1bOk6An1491614553_1491614642.jpg


ちょっとした雨のやみ間にでも


lWiFhMIBDFPC9jn1491614673_1491614775.jpg


お外に出れて気分転換出来ればそれで問題なさそう (^^♪


雨のやみ間を狙っても降られちゃったけどね~

タオルエプロン試作してみようかなぁ?←取り掛かるのがいつになるやら ( ̄▽ ̄;)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/08 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルのママさんは偉いわ〜♪もういく気ゼロの我が家💦巻き巻きも素敵💓嫌がらないのね
[ 2017/04/08 10:53 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

全然偉くなんてないですよ~
普段なら我が家もお散歩なーし!が雨降りの時の基本です。
ただ、以前犬の成長スピードは人でいう1日が3日分に相当していて
お散歩に1日出なかった時の体感は約1週間に値する。って聞いて。。。
雨マークが続いていたのでちょっとでも出れたらって程度の気休めです(^^;
タオル巻き巻きも案外嫌がらなかったけど、歩いてるとどんどん落ちてくる~
改良が必要です!
[ 2017/04/09 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/750-9b5fb155