2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








○○咥えたマイルさん ~静岡コーギー会・番外編~

GW最終日もいいお天気です
昨日のニュースでUターンラッシュの渋滞を見てつくづく帰省しなくてよかったと思った私。


さて、5/4に行われた静岡コーギー会の番外編です。


雨上がりのドッグランには犬の他にも生き物が・・・
ワンちゃんが匂いが大好きと言われているその名も「ミ・ミ・ズ」

はい。本日は「ミミズを咥えたマイルさん」です



生きてるミミズを見たのは初めてのマイル。
ドッグランでは疲れてくると木と草を食べ始める・・・
そんな行動をし始めた頃飼い主の目の前にミミズさん登場


雨上がりだから出てくるよね~とか言いながらお外へポイ。
意外と私ミミズは平気



そしたら他の飼い主さんたちの前にもミミズさん登場していたらしく、そこへ運良く(?)マイル登場

みんなが注目・・・パク!咥えた~




写真は撮る余裕がなかったため、記事とは関係ありません。



サザエさん風に
♪ミミズを咥えたマイルさん 猛ダッシュ
飼い主パニック ミミズもパニック
みんなはドン引き マイルはニコニコ
ルルルルルル  今日は雨上がり~





ミミズを落とした隙にお外へポイ
木と間違えたのかミミズと分かっていたのか・・・やれやれ(;´Д`)



でも、すぐさまやって来て無言の訴え開始!!





7bLBobRrl47G5HJ1430883918_1430884008.jpg



あげない!あれはミミズで食べるものじゃないよ!



dHcUXQgynIlemTT1430884218_1430884325.jpg


食べれるものはないから、みんなと遊んでおいでよ~。はい、行った行った~



7P6rVB7sOdRr4kH1430884371_1430884660.jpg



理解してもらったかは不明ですが、ミミズも飼い主同様焦った事でしょう。


みんないい子だったのに本当、マイルときたらミミズを拾い食い(未遂)だなんて…
食いしん坊を一人発揮していたマイルでした。



楽しかったコーギー会。
帰宅後は・・・
きっといい夢みてます

QK1dwWY9dAk3VU91430886511_1430887157.jpg





☆ランキング参加中。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/05/06 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

もう〜歌っちゃったじゃない♪〜( ̄ε ̄;)

そんな事件があったのね...
ミミズとは...
マイルちゃん可愛い顔してナカナカワイルドねっ<(;~▽~)

でもいろんな人のブログ読んでると
ミミズ美味しいらしいわよ...( ̄▽ ̄;)

幸い我が家のワンズは全員 
生きもの系には興味はないようで
助かったます...(^_-)☆
が...約2名ウ○Pに興味がある方がいるので...
とっても厄介ですΣ(゚д゚lll)ガーン
[ 2015/05/06 21:12 ] [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした。
浜松のクッキーです。
マイルちゃん本当に楽しそうでしたね!
クッキーもみんなと戯れてほしかったです。
また、一緒に遊んでくださいね!
替歌歌っちゃいました。
[ 2015/05/07 12:15 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

お散歩でも興味示さなかったんですが・・・

途中でビックリして落としたみたいなので木と間違えたのかと…って間違えてほしくないですが。


ウ○P君に興味あるのも本当、困りますよね~


もうちょっとグルメになっていただきたいですね!
[ 2015/05/07 21:02 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

先日はありがとうございました☆

お子さんもビックリのコーギーちゃんの数でしたね!

わが家の旦那っちはクッキーちゃんにメロメロでしたよ~(*^_^*)
「クッキーちゃん可愛かったなぁ~クッキーちゃん来てくれたんだよ~」ってずっと言ってました(笑)

かなりグイグイしているマイルですが、お近くですしぜひお会いしたいですねヽ(=´▽`=)ノ


またぜひ一緒に遊びましょうね!
[ 2015/05/07 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/75-c431b1f5