2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








花見下見

昨日は夜から雨って予報が出ていたから、
きっと夕方頃には降り始めるだろうと思いお昼前にお散歩へ





予定では浜名湖方面へ向かうつもりでいたんだけど
1時間前後でその地域だけ雨が降るっていうから逆方向の


a8n8WACc0XTc6Js1491532822_1491532894.jpg


エコパに来てみました♪

この季節なのでお花見スポットを調査します (`・ω・´)ゞ

で、この辺が桜かなぁ?という丘へ行ってみると

右を見ても


tMFdf_ej1VITphM1491533511_1491533523.jpg


左を見ても


H7HBNLZ5jMB4Q631491533444_1491533468.jpg


桜の気配は


ZFNeHfHX0FXmttH1491533555_1491533570.jpg


ごく一部。
この木だけなぜかほぼ満開
この丘の栄養がすべてこの木にいってるんじゃないかと思うくらい。。。

そもそもこの丘がすべて桜の木なのかもわからないけど ( ̄▽ ̄;)

ただ、道沿いの桜はちらほらと


oROKSOKBMYBhz7f1491534012_1491534030.jpg


咲き始めていたので見ごろになったらお花見に来たいな~(*´▽`*)

マイルは相変わらず


rUvm09xdxCmyYTS1491533819_1491533866.jpg


下ばっかり見ては草を食べようとしてたけどね ( 一一)

下ばっかり見てるから、
野ウサギに会ったのに全く気が付かないとか ( ´艸`)ムププ
写真撮れなかったけど、連れて帰りたいほど可愛かったなぁ (≧▽≦)

<余談>
ウサギの代わりにダーニーを連れて帰ってきてくれたマイル
危ない危ない!
ダニ避けスプレー&お薬3月から飲み始めておいてよかった~



お花見ができるのはまだ先。。。
いつになるかなぁ?



***おまけ***

魅惑の芝

WAGio_36CqwtDck1491532970_1491533049.jpg

エコパの芝はお気に入り。
走ってたと思ったらスライディングしてスリスリゴロゴロ (;´Д`)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/04/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ありゃ...
まだ全然咲いてないんだね...(≧∇≦)
来週あたりは見頃かな?
また来られるようなら声かけてくださいね〜
(^_−)−☆
[ 2017/04/07 17:18 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

そうなんですよ~まだまだって感じでした(≧▽≦)
気温が高くなるから一気に見頃が来るかなぁ?

雨も降りそうだったし(実際降られた)
急に思い立ったのでお声がけしませんでしたが次は必ず~(^O^)/
[ 2017/04/08 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/749-89607d6e