2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








考える犬と願い事♪

今週末は待ちに待ったコーギー祭
今回は日にちも間違わず(一部では有名ですが前科一犯)に心待ちにしていたのに
天気予報はマーク (´Д`)ハァ…

もしかして、私の日にちがまた間違っているのかもしれない!と
周りの方のブログを何度確認しても4/9に間違いはないようで…

なぜ毎回こんなにも引きが強く雨マークの予報が出るのか

そして金曜日からついている雨マークを何とか後ろにずれないか


AVvJvtA9vsp1haW1491272539_1491272620.jpg


考えます。というより祈ります (○ `人´ ○) タノンマスー!

それにしてもマイルの恰好が





考える人みたいなポーズです ( ´艸`)


wcfytOON3kGvAmg1491272288_1491272319.jpg


手が長ければきっと顔の所に… ナンテネ



みんなの願いが届けば日曜日の雨マークがなくなるはずだ~

という事でマイルもお天気良くなるように祈ろうね(^O^)/


wxXOG2FuCWHIZnl1491272659_1491272709.jpg


寝ながらでも日曜日のお天気が良くなることを祈ります (≧▽≦)


静岡に集結するコーギーズの願いよ届け~~m(゚- ゚ )カミサマ! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/04 ] マイル | TB(0) | CM(4)

晴れて!(*・人・*) 晴れて!オ・ネ・ガ・イ♪(*・人・*)晴れて! オ・ネ・ガ・イ♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪・・・

一生懸命、頑張って祈ります!!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[ 2017/04/04 13:10 ] [ 編集 ]

なんとか日曜日だけ晴れて欲しいですよね!
テルテル坊主作って晴れるように祈ります!
[ 2017/04/04 22:03 ] [ 編集 ]

マリーノ母さんへ

なぜこんなにも毎回雨の予報に見舞われるんでしょうか…(・・?
本当、晴れて~晴れて~と天気予報を見るたびに思いますが
今朝見た週間天気予報ではついにこの先一週間晴れマークが消えました…( ̄▽ ̄;)

太陽頑張れ~!!!
[ 2017/04/05 11:41 ] [ 編集 ]

あきさんへ

何とか何とか晴れて欲しいです!
ただ、今朝の週間天気予報を見たらついにこの先一週間晴れマークがなくなりました。。。( ̄▽ ̄;)
お願い!晴れて~太陽頑張って~!!
[ 2017/04/05 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/746-9e927615