2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








首に巻き巻き

昭和生まれのワタシが小さい頃は
「風邪をひいたら(?)首にネギを巻く」なんてのをやっているお友達がいたけど
あれは効くのだろうか?ちなみにワタシはやったこと無い。

そして、ここにも





何か首につけているお方が。ってもちろんワタシが巻きましたが(^^;


Omqp9q2xu3cp0lt1490760986_1490761006.jpg


こちら靴下です。
タンスの整理をしていたら出てきましたが
いつからあったのか不明です。
ってか誰の?プレゼントとかでもらった様な気もしないでもない…

先週末辺りから外に出るとくしゃみをしたり逆しゃっくり?
をするようになったマイル。
花粉症か?風邪か?と思い昔周りがやっていた首にネギ靴下を巻いてみました。


が、こちら案外お気に入りのご様子で、
寝るだけだからと外すと


Hf2QnZgajGM1ci11490761045_1490761080.jpg


自ら靴下も取り私のですアピールを繰り返すので


iAe8HWVjY722hsr1490761198_1490761242.jpg


再び巻き巻き。
お似合いですわよお嬢様 (*´艸`*)

背後から近寄って取ろうとすると


nV5Iw4A5txKyH6v1490761287_1490761347.jpg


気付かれます (;´Д`A ```

さすがに外には恥ずかしくて付けていきませんが本日も


EOHzVwBakM0Yftk1490761394_1490761445.jpg


首に靴下巻いてご満悦でお昼寝中

オシャレしているつもりなのだろうか?
靴下だぞそれ・・・( ̄▽ ̄;)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/29 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/740-4d3c4ffe