2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








コーギーパラダイス☆ ~静岡コーギー会~

あ~太陽が眩しい。なぜこの太陽は昨日はかくれんぼしていたんだい?太陽のケ~チ
とか実は思ってます。


さて、昨日は待ちに待った第1回 静岡コーギーズオフ会




写ってない子、ゴメンナサイ m(_ _)m





浜松を出た時は小雨。「牧の原まで道は長いしまぁきっとあっちは晴れてるよ!」
なぁんて期待しつつ、道を間違えながら向かうマイルご一行様。
私いまだにバイパスってのに道を間違えずに合流出来ない・・・とかはナイショ



1時間後、到着しましたフィールド・ワン!!お天気は雨~

正直雨が降り続いてもこんなに沢山のコーギーちゃんに会えただけでも幸せ

28コギちゃん・1ダックスちゃん・1ゴールデンちゃんの計30頭のワンちゃん大集合のパラダイス
あ~全員連れて帰りたい・・・狭いわが家じゃ無理だけど


自己紹介している間に雨も小雨になりそのうちやんできていざドッグランへ



そんなパラダイスの様子をお写真でザザッといってみよう~ (^O^)/



WAIVWco5RnJRdy41430828254_1430828302.jpg


UHfDtnqPMFYjc8I1430828332_1430828356.jpg


iEN9sSKobxP4s181430828427_1430828442.jpg


EAw2xN8yJ0sWUYX1430828474_1430828486.jpg


BM0cJ9SY0CjNwcU1430828537_1430828552.jpg

_vHuW2KpYyP7IO_1430828625_1430828642.jpg


a26BInOrx8dKXD41430828680_1430828712.jpg


eshZPNgRdZHvQsU1430828795_1430828810.jpg


TL24inr9dHb_KnV1430828837_1430828873.jpg


G3l1nyAFUnTD61z1430828902_1430828913.jpg


9E6SKXBGCG6ekiT1430828945_1430828988.jpg


6Evh4nb1lhaXFQJ1430829016_1430829026.jpg


Cf3hbd687s7U1Zq1430829059_1430829074.jpg


5vv3FXlg6PVPQCm1430829105_1430829116.jpg


FbNxXFi227X0NYH1430829154_1430829163.jpg


tXEOfOvfcNIcXHG1430829186_1430829197.jpg


9lH3L_cOI0V8VFR1430829275_1430829284.jpg




あ~今思い出してもヨダレが出そうニヤニヤしちゃいます



終了時間になるとまたパラパラと雨が降り始め・・・
オフ会中のみ曇り空になったというみんなの祈りが通じたお天気でした。




犬もそれぞれ個性があって面白い。
一人で遊ぶ子。パパ・ママから離れない子。パパ・ママそっちのけでみんなで走りまわる子。ナデナデしてって来てくれる子。
まさに、十犬十色でした。


雨上がりのドッグラン。きっとどこのお家の子もシャンプーしたりしておめかししてきたけど・・・
みんな泥んこ。お洋服ももちろん泥んこです。


わが家のマイル、前日に買ったばかりのお洋服も見事に泥んこ。


yq7ZGqbjYjPHEIg1430829328_1430829352.jpg

おみ足がちょっと短めゆえ仕方がないこと。
でも、みんな楽しく遊べた証拠です


今回、このような機会をいただき本当にありがたかったです。

主催していただいた上杉達也さん。
お誘い頂いたこすずママさん。
本当にありがとうございます。

そして、参加された皆様、マイル共々お世話になりました。

機会がありましたらぜひまた遊んでください!イヤイヤ、遊びましょう~(*´∀`*)




☆ランキング参加中。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2015/05/05 ] コーギー会 | TB(0) | CM(6)

マイルのママさん〜昨日は本当にありがとうございました〜♪

生憎のお天気で...
みんな泥んこになっちゃったけど
これもいい思い出になりましたよね〜(^_-)☆
買ったばかりのお洋服...取れましたか?
マイルちゃんとっても楽しそうに走ってたので
見ていて こちらも楽しい気分になりました〜♪
また次も是非?絶対?いやいや...強制です♪(爆)
参加してくださいね〜
また一緒に走れる日を楽しみにしています〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2015/05/06 00:11 ] [ 編集 ]

先日はコーギーオフ会でお世話になりました(≧∇≦)
最後、駐車場で長々とお話しさせて頂いた2コギのラピママこと石川です♪
コーギーオフ会生憎のお天気でしたがとっても楽しかったですね〜(≧∇≦)♪
また2回目の時もお逢いしたいです‼︎
いや…それ以外にも一緒に遊びたいですね♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/05/06 03:17 ] [ 編集 ]

先日はホントにありがとーございましたぁ~^^
服の汚れとれました???
イップさんもテン子以外のコギちゃんとコギプロできて
とても満足気でしたぁ~。
次回も強制参加ですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2015/05/06 07:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

とっても楽しい時間を過ごせて家族全員大満足です☆

私は、アル君に一生懸命お話してもらって嬉しかったんですが、何を言いたかったのかはわかりませんでした。。。^^;アル君ごめんね。


まるで海水浴帰りのジャリジャリ服、ちゃんと綺麗になりました!
メッシュ生地だったのが良かったのかそれほどひどくなかったです。

わが家、お呼びがあればどこへでも行っちゃいます(^_-)-☆
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださ~いヽ(=´▽`=)ノ



[ 2015/05/06 12:24 ] [ 編集 ]

ラピスママさんへ

先日はありがとうございました☆
色々とお話も出来てとっても楽しかったです。

ぜひぜひまた遊びましょうね!
今度静岡にも行きたいと思っているのでその時には教えていただいたお店行ってみます!
その時はぜひ一緒に遊んでください ヽ(=´▽`=)ノ





[ 2015/05/06 12:31 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

先日はありがとうございました☆


お洋服は綺麗になりました~。
上杉さん家は3枚もあって…大丈夫でしたか??


イップちゃんといっぱい遊んでもらえてマイルは帰りの車から爆睡。
帰宅後はへそ天で翌日も夕方までのんびり過ごしてました。

実は吠えずにコギプロするマイルをみるのはイップちゃんが初めてでして飼い主感動しておりました。


どこへでも行っちゃいますので、ぜひぜひまた遊んでくださいヽ(=´▽`=)ノ





[ 2015/05/06 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/74-b7d4c1f4