2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








寝坊助マイル

実家に帰った日曜日に、今シーズン最後の雪散歩をしたマイル。
ボタ雪(大粒の雪)を眺めてたまにパクッと (*´艸`*)
とはいえ、積もってなかったけど。
って積もってたら帰れなかった…



前にも書いた気がするが、
疲れていてもいなくてもマイルの朝はのんびりで
パパちゃんの出勤時の見送りは





一切せずを貫く。
まぁこれがワタシであっても見送りはしないけど。


出迎えに至っては


X13gy273fjqNKTv1490677710_1490677763.jpg


リビングで爆睡中の時なんかは


qZI8RIu7hb8zenX1490677803_1490677871.jpg


鍵が開く音に反応はするものの


jSLj1v7bN2fJ8ch1490677928_1490678011.jpg


ソファからは動かないマイルです。

ちなみに、リビングに居なかったときは
鍵の音と共にリビングまで出て来るものの


5o3tddzXNP4XxEt1490678770_1490678783.jpg


入口までは行かず、
パパちゃんが出向いてくるのを伏せて待つのでした。





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2017/03/28 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん・・・・クールだな~。
うちの二人は門が「カチャッ」って言っただけで爆吠え(うるせっつーの)、
玄関へまっしぐら、ギャンギャン言いながらちゅー攻撃ですよ。
静かなほうがいいと思う~。
[ 2017/03/28 16:47 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

普通、飼い主が帰ってくると大喜びで出迎えるものだと思うんですがねぇ~
たまぁに大喜びで出迎えてはくれますが、そういえばマイルの場合吠えるってことはないです。
パピーの頃に吠えるのだけはダメって厳しくし過ぎたのかな?(そんなに厳しくしたつもりはない)

うるさいぐらいに吠えて出迎えてくれた方が飼い主的には嬉しいかと(*´▽`*)
あっ、近所迷惑にならない程度にですが。
[ 2017/03/29 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/739-3f7bd273