添い寝お断り

昨日実家に帰ったら、親にビックリされて「来週って言ってたじゃん!」
「え~あのタイミングなら来週って次の週末の事言ってるでしょ~」
日本語の難しさというか、今度から日にちで連絡するようしようって思いました



マイルのベッドに大きな体で


cofy2oLJ1lUfu9T1490149477_1490149487.jpg


割り込んできたのはパパちゃん。
添い寝だってよ、マイル (*´艸`*)


lVTiNlj0UaJKLla1490149538_1490149635.jpg


あれ?やっぱり迷惑・・・ですよね~ ( ̄▽ ̄;)


m88a8p5YvfkFLem1490149669_1490149786.jpg


お鼻でツンツンして、必死にアピールするマイルなのでした





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/26 ] マイル | TB(0) | CM(4)

わかる、分かるわ。マイルちゃん!
自分の寝床に人様が来るのは、とっても邪魔よね ( ´△`) 寝返りうたない ヌイグルミちゃんの方がいいわ。
[ 2017/03/27 18:00 ] [ 編集 ]

うっ・・・・
私もこれやっちゃうなんて言えない(笑)
ちょっとだけ許して~(*´ω`)
そうすると癒やされます(笑)
って、マイルちゃんは全然癒やされないよね(笑)あはは
[ 2017/03/27 18:09 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

お邪魔虫大好きで困るわぁ~って毎回マイルの顔に書いてあります。
動かないぬいぐるみならガブッとできるのにねぇ~(*´艸`*)
[ 2017/03/28 14:36 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

困りますって顔に毎回書いてありますよマイルの場合は。(*´艸`*)
寝てなければいいんでしょうが、寝てるところを起されるのはワンコも嫌ですからね~
やりたい気持ちはわかりますよ~
[ 2017/03/28 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/737-3176948d