2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








処方薬、笑顔♪

ちょっと意地悪してマイルから見えない位置に隠れると


lqyQFNgkM6r8VV_1490246621_1490246636.jpg


大慌てで走って探しに来るマイルが可愛い ( *´艸`)


I0_pTyD12FfRJgg1490246756_1490246766.jpg


気温が高くなってきたから


PWxo84tztKBfxqe1490246807_1490246817.jpg


休憩のポジションも日陰で。


GTMFLwQkV87UbRm1490246705_1490246716.jpg


一緒に走り回るワタシも
気温15度だとさすがに上着を脱ぎたくなるポカポカ陽気


DIEirx7Q78tpesj1490246905_1490246916.jpg


花粉さえ飛んでなければもっと楽しめるのになぁ~。
とか思うけどこの笑顔が見れれば、そんな思いも吹っ飛ぶね(≧▽≦)
最高の処方薬♪(効き目は無いけど)

スギ花粉の次は長いイネ花粉。あぁ~花粉症が無かった頃に戻りたい。。。


さてさて、今日はマイルと二人長野県へ。
実家が遠いって・・・たいへん(;^ω^)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/03/25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/736-21ad72bf