2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








出します♪出します♪

これは、お泊り前の事。
久々にドッグランへ遊びに。





楽しく走り回っていたマイルが何やら


PSRn7dhwNPNGQeR1490150244_1490150274.jpg


籠の中をあさって


AecrGNcITqp2crY1490150342_1490150374.jpg


ボールを出す。


6vTtbER2Cm6HllC1490150414_1490150541.png


更に出す。


OwCGF1PU8KFdZqe1490150608_1490150821.jpg


全部出して大満足して立ち去る ( ̄▽ ̄;)

遊びもしないのに散らかすだけ散らかして立ち去ったマイル。
飼い主が責任もってお片付けしていた端から


u6m5Jpy06WY8R761490150872_1490150886.jpg


また散らかすのでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

散らかしたいお年頃なのですか?



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

かごの中から沢山出して(笑)
うちもおもちゃ箱の中身全部出されて
片付けてる最中にまた出されてってされて
もう諦めましたよ(笑)(≧▽≦)

楽しそうで何よりです(*´ω`)ふふふ✨
[ 2017/03/22 16:24 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

「なんで、せっかく出したのに片付けてるんですか?」ってワンコの声が聞こえてきそうですよね( *´艸`)

こだわりがあるのか、同じボールなのに全部だしてコレがいい、やっぱりこっちってやってました。
マイルは結局遊ばないんですがね…(´Д`)ハァ…

[ 2017/03/23 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/735-f0fd7add