2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








無事ただいま♪

昨日は、春休み中の三連休を甘く見た結果、新幹線は激混みで人が溢れ座れず
指定席を取らなかった事を後悔した飼い主。





マイルは、元気いっぱいルンルンでお店に行って、
お泊り中も元気元気で、捕まらないぞ~とスタッフさんの手をするりと避けて逃げ回ってみたり( ̄▽ ̄;)


6U8GUmCUb8EaKjA1490081190_1490081213.jpg


シャンプーでキレイになって、かわいい桃尻ちゃんに


QtdQ6YihtbuMGjK1490081427_1490081478.jpg


お迎え(閉店)時間には5分遅刻したけど、
春らしいバンダナを巻いて元気いっぱいに帰宅。

帰宅と同時に飼い主に飛び蹴りをし怒りをあらわにしたと思ったら、
その後一転、大喜びで部屋の中を猛ダッシュで駆け回っていました(;^ω^)



今度は一緒に北の国に連れてって~byマイル
泊まる場所があればいいんだけどね…まったく無いんだよ。by飼い主


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/21 ] マイル | TB(0) | CM(6)

おかえり〜(*^_^*)

マイルちゃん嬉しかったね〜
お利口に出来て本当に偉いね♪
今度置いてかれるときは
こすず家にお泊りに来ちゃう?(≧∇≦)

きっとヨレヨレになるかもだけど...ε-(´∀`; )
[ 2017/03/21 17:40 ] [ 編集 ]

どちらも お帰りなさい!
そして お疲れさま〜。
頑張ったね (^o^)
[ 2017/03/21 18:43 ] [ 編集 ]

お疲れさまですー☺

お帰りなさぁい(^○^)
マイルちゃんの飛び蹴り?痛くても受け止めちゃうちゃうですよね😅。
移動は大変だったんですね、少しでもゆっくり休んで下さい❗。
近くだったら、マイルちゃんどんどん預かっちゃうのになー♪。
うちにマイルちゃんが来る?勝手にイロイロ妄想しちゃいます!!。
[ 2017/03/21 20:42 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

こすず家にお泊りなんてしたらマイル大喜びですよ~(≧▽≦)
でん&アル兄弟とネオ君を追い回して、すずちゃんに怒られ、
コースケ君のおもちゃを横取りしようとしてコースケ君に怒られて( ´艸`)
きっとみんなヘベレケですね(笑)


[ 2017/03/22 11:05 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

帰ってきました~。
やっぱりお互い、お家が一番かなぁ~(;^ω^)
[ 2017/03/22 11:06 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

戻りました~(^O^)/
実家が遠いと色々と大変です(;´▽`A``

マイルが華ちゃんと桃ちゃんと一緒にお留守番ならマイルは大喜びしそう!
お泊りしたら、華ちゃんとマイルでずーっとワンワンムッキーやってそうで桃ちゃんは迷惑だよね~(笑)
でも、距離が縮まって…あんなことやこんなことが…(*´艸`*)
考えるだけでも楽しいですね♪
[ 2017/03/22 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/733-833940c0