2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








魅惑の白い・・・

買い物がてらマイルと公園へ。

園内の梅には


pPdio9agP4NimHC1489636949_1489637004.jpg


色鮮やかな鳥さんが甘い蜜を吸いに来ていたり


pCo6xVlWjDbnfAy1489637129_1489637159.jpg


桜(品種不明)が少し咲いていたりするいつもの公園。


そして、マイルはいつも通り


J77vGls_vRirBy81489637194_1489637203.jpg


グラウンドにひかれている白い 線に夢中 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

このお方、グラウンドに来ると必ず


JgkqNTDwZxb7EdK1489637252_1489637324.jpg


白線の石灰の上をクンスカしながら歩き
白線が引き立てだったりして鮮度がいいと食べる ( ̄▽ ̄;)

この白い 線でテンションも

aP0EWGmGzku3yIj1489637365_1489637447.jpg


アゲアゲ


KZYcWLx15gzJq4I1489637491_1489637579.jpg


きっと何か混ざっているに違いない ( ̄ー ̄;

そもそも、拾い食いはダメだから~!(;`O´)oダメーーー!!



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/17 ] マイル | TB(0) | CM(2)

あー!!うちも舐めるのよ!
この前運動会の残骸をぺろぺろ。
何がこの子たちを惹きつけるんでしょう(・・?
マイルちゃんも舐めててちょっと安心。
うちだけじゃなかった~(^^)
[ 2017/03/17 16:15 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

え~メルティーちゃんも舐めちゃうの!?仲間仲間~♪
仲間がいるってだけでちょっと嬉しい~とか言って (∀`*ゞ)テヘッ
本当何か入ってるんじゃないんでしょうか?白い粉…
[ 2017/03/17 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/732-6c2358b6