待っててね♪

この連休中はホテルにお泊りだったマイル。
飼い主は北の国へ


前回は急きょ一週間という長い期間お泊りを頑張ったマイル。

そんな前回のお泊りの様子は


★お泊り初日
MjzsDSlglWlaXar1489635468_1489635502.png
<お店のブログより>


ものすっごくニコニコ笑顔のマイル。
楽しそうで安心していた飼い主。



★お泊り3日目
DjoXPz4Z6BlU_DQ1489635562_1489635597.png
<お店のブログより>


あれ?笑顔が消えている。
飼い主ですら普段ペロペロ&カプカプ攻撃されないのに…。(飼い主のヤキモチ)
やっぱり寂しいよね。でも(。-人-。) ゴメンネ
まだ帰れないから頑張ってね!と遠い北の国でマイルを思っていた飼い主。



★お泊り5日目
O1l1F9KaEodWlmK1489635652_1489635667.png
<お店のブログより>


「ねぇ、うちの飼い主はいつになったら迎えに来るんですか?」って顔してます ( 一一)
あとちょっと、あとちょっとだけご辛抱をm(__)m

この2日後に笑顔全開のマイルと再会し
ペロペロ&カプカプ攻撃と飛び蹴りをくらう飼い主。



今回もいい子にお泊り出来てるかな?
(3日間予約投稿でお送りしておりました。)

遅延が無ければ今日中にお迎え行くからもうちょっと待っててね♪
飛行機or電車に遅延が出たら…もう一泊。( ;∀;)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/20 ] マイル | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(´▽`)

ワンコって本当にお顔によく出ますよね(笑)
マイルちゃん💦
最初は余裕そうな顔だったのに・・・
どんどん雲行き怪しくなって・・・💦

我が家もこの前急遽用事でお泊りさせたんですが
こんな顔してたのかな~('ω')

無事に早く帰ってこれますように(*´ω`*)
[ 2017/03/21 10:13 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

こんにちは!

本当、ワンコってお話が出来ない分顔にすぐ出るのでわかりますよね~( *´艸`)
前回初の1泊以上でのお泊りだったのでちょっと不安になったみたいです。

お世話になっているお店はお泊り中の様子が見えるので離れていても安心できます。
レン君が行ってるお店は報告くらいなのかな?



[ 2017/03/21 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/731-77a6ac71