GWのお出かけ♪

今日は待ちに待ったイベント「静岡コーギーズのオフ会」の日なのに・・・

雨ってどうゆうこと??
天気予報さん夕方からって言ってたじゃんとかブーブー言ってたら、時間変更で開催決定
あ~良かった良かった 楽しかった様子はまた後日。

主催者の皆様、ご一緒した皆様、本当にありがとうございました
お風呂入りましたか?お洗濯しましたか?今日はみんないい夢みれますね




さて、昨日GWを満喫すべく浜名湖へ行って来ました。
どこへ行っても ひと ・ 人 ・ ヒト ・ 車 ・ 自転車 ・ バイク・・・と賑わっていました。




まずはマイル用品をGETすべく「ラリーズカンパニー」さんへお邪魔しました。

熱中症対策用品とおやつを購入しました。こちら↓



手作りのクッキー4種類☆
2nZ2pIl1vtaa5XE1430729807_1430729833.jpg


熱中症対策&虫除けの服 「COOL × COOL plus」

LLサイズでいけると思って違うデザイン試着したらギュウギュウで、3Lサイズだった10lgのマイル



濡らさなくても25℃を保てる&ひのきアロマ成分でダニ・蚊予防と機能満載のお洋服。
夏本番に向けて今持ってる服の洗い替えとして購入。



涼しいかどうかはわかりませんが、本人嫌がることなく着てくれていました。



E4VrQ1sIMzNSzG11430729978_1430729991.jpg


暑いのになんか着せられたよ・・・とでも言いたそうかな?(^_^;)





その後は「はまなこ みんなのカフェ」さんへ行っておいしい珈琲でひとやすみ。写真なし・・・忘れてました
落ち着いた雰囲気でテラス席はワンコOKなのでこれからの季節はおすすめです☆




その後は、ずっと行きたかった「長坂養蜂場」さんへ行って色々買ってきました~
残念ながらこちらはマイルお留守番


aQDPD1TTE8L40c_1430729628_1430729765.jpg


試食があるので、味を確かめながら購入出来るのが嬉しい!
はちみつって安いものじゃないのでね。



まだまだ行った事がない場所が多いので近場でも観光気分♪楽し~い(*´∀`*)





みんなでお出かけした後もお洋服着てルンルンでお散歩したマイル♪


xzM0OWTSZXEYuyw1430732476_1430732651.jpg


はぁ~桃尻 私、不審人物ではございません





☆ランキング参加中です。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/05/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

昨日はおつかれ様でした(^^)

昨日は無事にオフ会ができてよかったです⤴︎ジルはいつも男の子とプロレスばかりしてるので、次回はぜひ女の子同士遊びたいですね♡また会えるのを楽しみにしています(^^)
[ 2015/05/05 18:34 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
ゲンキ飼い主です。
昨日はとても楽しい時間をすごす事ができました。
ありがうございます。
[ 2015/05/05 19:55 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

昨日はありがとうございました\(^o^)/
雨あがって本当に良かったですね!あっという間の3時間でしたね!

マイルは気が強くてわがままなので本当困りますが・・・
次回は一緒にコギプロする姿みたいですね☆

また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^)v
[ 2015/05/05 22:42 ] [ 編集 ]

ロードランナーさんへ

昨日はありがとうございました\(^o^)/
ブログ読んでいただけてて嬉しかったです。

あっという間の3時間でしたが雨もやんで良かったです!
今度は晴れた日に遊べるといいですね☆でもちょっとあっついかな?


またぜひ一緒に遊びましょうね☆
[ 2015/05/05 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/73-80e26414