クチャクチャ。。。

夕食後のマイル。

ゴロンと寝ころんだと思ったら必ず始まるお口クチャクチャ

そんな様子を動画で。





お腹いっぱいでネムネム状態。
このまましばらくすると夢の世界へ


ママのおっぱいでも飲んでるのかな?
とか思っちゃう (*´艸`*)
ちなみにこのクチャクチャは夜限定。
なぜか朝ごはんの後はやらないんだな。不思議。。。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/18 ] マイル | TB(0) | CM(4)

マイルちゃんかわいい♡
まだフード食べてるつもりなのかな(ᵔᴥᵔ)
夜限定とは不思議??
ジルも食後は だれ?ってぐらいおとなしくて平和です(๑˃̵ᴗ˂̵)
[ 2017/03/18 14:26 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

何してるんですかね?
反芻して2度目の夕食を楽しんでたりして⁉︎
ジルちゃんはやらない?よね〜(^^;;
[ 2017/03/18 16:52 ] [ 編集 ]

うわぁ(^○^)一緒だぁー。

こんばんは!
マイルちゃんの眠い時のクチャクチャ!
まーさーにぃー(゜ロ゜)華と全く一緒ですー!!。
桃は全くしないので、ホントの姉妹あるある?
ビックリ!そして何だかほのぼのします。共通点が見つかって嬉しいです。
ムッキー&クチャクチャの他にも、まだまだ共通点が見つかるといいなー♪。
[ 2017/03/18 20:35 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

お返事大変遅くなってすみません(;´Д`A ```

え~Σ(・ω・ノ)ノ!華ちゃんもやるんですか!!
やっぱり姉妹ですね~( *´艸`)
二人でムッキー顔したり眠くってクチャクチャしたり、これからも共通点が見つかりそうで楽しみですね♪
[ 2017/03/21 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/729-527f274c