2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








初めての公園は

昨日、散り際の河津桜を見て「桜餅みたいでおいしそうだなぁ~」とか思ったとか
大きな声では言えません ヾ(´▽`;)ゝハハハ



さてさて、これは先週の事。

パン屋さん新規開拓中のワタシ。
お目当てのパン屋さんに行くべく準備をしていたらどうやら近くに
大きな公園があることに「GoogleMAP」さんを見て気が付いたので
マイルも一緒にレッツラゴー♪


ヤシの木みたいな木もあって、芝もある

bLC13YosRjfLOky1489467629_1489467681.jpg


この公園は


xL2UB1Rn_I6Q7cf1489467358_1489467533.jpg
↑逆光だし、マイルから妖気でも出てるみたいになってるし ( ̄▽ ̄;)


「竜洋海洋公園」の隣にはオートキャンプ場なんかもある広ーい公園。
オートキャンプ場で有名なのかな?第一位に選ばれましたみたいな旗があった


H7AtbCsBVlIICi51489467725_1489467742.jpg


キレイに整備されているので海辺(?)をお散歩したり、
疲れたら芝の上で


8WLv_TbbP8zLyyl1489407597_1489407631.png

d7ifD0Qq_mHheQS1489407755_1489407773.jpg

ゴロゴロするのには最高らしいです (* ̄∇ ̄*)ウヘヘ


ただ、行った日が悪かった
この日は天気はいいものの、物凄い強風
風力発電のブレード(羽)はガンガン回るし
ワタシは飛ばされるは、マイルの自前のスカートは


_PJ_t4xBYP7i9h91489467787_1489467836.jpg


マリリンモンローみたいになる程の強風でどうやら海沿いに来るには適さなかった Σ(|||▽||| )
のんきに、買ってきたパンを公園で食べる気でいた。←さすが、海なし県育ち!


でも、せっかく来たのでもう少し散策してから帰ろうね(*´▽`*)

という事で引っ張ることでもないけどつづく。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ママちゃんもパン好きなの?
佐助ハハ、めっちゃ好きでとても詳しいの。
お話盛り上がりそうですね~。

この公園、きれいで楽しそう☆ いいな~。
南国風ですね。マイルちゃん、ぴちょんくんみたい(知ってる???)
[ 2017/03/14 16:02 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

お米は食べたくなくっても、パンなら食べたい派です!
佐助ハハさんもパン好きですよね~ブログを見てたまに指咥えてますよ(笑)

ぴちょんくん?って最初思いましたがあのしずくみたいなのですよね~?
確か歌もあったような…
言われてみれば確かにあの頭の感じが似てる( ´艸`)
[ 2017/03/15 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/726-66bc7a38