2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








走って飛んで♪

とりあえず、コーギーズによる話し合いの結果

みんなで牛追い遊びをすることに。

って事で、牛役頑張らせていただきます (`・ω・´)ゞ


IOvECUpBXzB4WKr1488419868_1488420157.jpg


牛が走れば、追いかける。
広場の警備はエル君が担当。チェックチェック


0ar4VSmkN02bQhy1488420198_1488420218.jpg


アル君さっそく飛びまーす


bqD_F9FuFvxDOnY1488420268_1488420305.jpg


突然始まる文句たらたらムッキー寸前マイルに、
でん&アル兄弟ビックリ Σ( ̄□ ̄|||)
でんちゃん飛行犬⁉


GsZkxBmmKGof59f1488420373_1488420401.jpg


引き続き警備中のエル君に安心して


3KDZ0MWXG8IGSye1488420446_1488420466.jpg


走り回る3コギは


kxh7nRNykHyzkYE1488420725_1488420758.jpg


本当に楽しそう (*´▽`*)


Igo2znrFGRZ4e_Q1488420798_1488420816.jpg

Zu0rMyNNDjUa_tC1488420887_1488420913.jpg

2twSzY_41dOjmmv1488422707_1488422735.jpg


なのに、なぜマイルはムッキー顔になるのか ( ̄▽ ̄;)


6ECb2hUa2qKH1W41488421058_1488421082.jpg


僕は飛ばないけど、くんくんチェックしながら楽しんでるじょ♪byエル



マイルとでんちゃん仲良くやってるじゃん(*´艸`*)
ってね。。。つづく


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/03/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

すごーい!
みんな カッ飛んでますね⤴︎
マイルちゃん相変わらずイケイケで☆お祭り騒ぎの中心ですね♡
エコパ楽しそう♪いつか行ってみたいな〜(^з^)
[ 2017/03/02 14:53 ] [ 編集 ]

なんと見事な飛行犬たち!!!(≧▽≦)
すっごく素敵ジャンプ♪
楽しそうなお顔ににやけちゃいますね♪

警備も順調で素敵です( *´艸`)
[ 2017/03/02 18:15 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

みんなとっても楽しそうでした~って私が一番楽しんでたかも(笑)
マイルはお友達と遊んだの今年初なのでいつも以上に弾けてました(≧▽≦)
エコパ来るときは教えてくださーい!
ぜひぜひ遊びましょう♪
[ 2017/03/03 11:23 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

みんなとっても楽しそうでした~そして、ワンコ達以上に私もはじけておりましたよ~(笑)
やっぱりお友達と走り回るって楽しいですよね(≧▽≦)
エル君はのんびりと過ごしていてそれはそれはかわいかったです♡
[ 2017/03/03 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/714-f2cddbd3