偶然の出会い♪

昨日のつづきです。

ご飯をモグモグと食べる我が家を見つけて、

3kaD6qYkJq8ULOj1488164223_1488164348.jpg


↑可愛い写真を撮ってくれたのは、こすず一家の皆さん♪

会えると思ってなかったから嬉しい(≧▽≦)

この日は子ワンズと一緒に来ていて、偶然にもエル君も来ている

って事でお腹がいっぱいになったので、さっそく皆さんが居る場所へ


wuDd9QgupncK0LT1488251948_1488252396.jpg

でんちゃ~ん なんだか、一瞬すずママと見間違えちゃった(≧▽≦)


S7CkcCx9Uz3R66s1488252461_1488252561.jpg

アルく~ん アルくんってこんなに小さかった?って一瞬思ったとか (≧m≦)


lrZTbrMwneuEPyi1488252644_1488252690.jpg

エルく~ん ありがたい事に、すでにマイルの事しか眼中にない (*´艸`*)


みんな去年のコーギー祭以来の再会♪





こう見えて、マイルもルンルン O(≧▽≦)O ワーイ♪

親戚(コースケパパとマイルは親戚)の子供が集まると始まるのは…


kciW1icG6Gy8iZj1488252741_1488252756.jpg
↑エル君とマイルで以心伝心中。


見合って見合ってぇ~


zc5xsnuU2j7iooU1488252798_1488252808.jpg
↑あぁ~アル君も混ぜて欲しそう


はっけよーい


rhj7J3_3X0liMBW1488252843_1488252875.jpg


のこったぁ~


uYmLJwTG8Puj27v1488252931_1488252962.jpg


のこったぁ~


4ER_ob3uyVdKURD1488253082_1488253107.jpg
↑相変わらずのムッキー顔マイルにもルンルンなエル君♪


わんぱく相撲コギプロ。


ZRkng36kFSxSY761488253009_1488253037.jpg


僕も混ぜてよ~!byアル


せっかくだから広場で遊びましょ♪って事で移動して遊びます(*´▽`*)


とまたまた、続きまーす(^O^)/



今日はパパちゃんのお誕生日。
「お誕生日おめでとう~」って言ったら
「そうか28かぁ」っていうから普通に
「ほぅ28歳になったんだね」って返したら
「はぁっ!?28日かって意味だけど…( ̄▽ ̄;)」
って相変わらず年齢を覚えてなくて呆れられたとか( ̄ー ̄; ヒヤリ
とっとにかく、お誕生日おめでとうなのです



パパちゃんお誕生日おめでとう~!!
プレゼントは「いっぱいマイルと遊ぶ券」をあげるです!
あっ、お誕生日だからって見送りと出迎えはしませんよ。byマイル



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/02/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

あら〜パパちゃん〜おめでとうございます〜♪
で...?いくつになったのかしらん?
まだ若いよね〜いいなぁ〜(≧∇≦)

エルとマイルちゃんって...
本当に面白いよね〜
ムッキーのマイルちゃんにもまったく動じないエル...
2人を見てるだけで面白かった〜(*^_^*)
[ 2017/02/28 16:52 ] [ 編集 ]

マイルちゃ~ん、日曜日ありがとうございました。
エルは、マイルちゃんを見つけたとたん
マイルちゃんしか見えなくなってました(^-^)
また次回もコギプロ、よろしくお願いします。

そしてパパしゃん、おめでとうございます👏
[ 2017/02/28 21:38 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

主人へありがとうございます。
どうやら31歳になったようです!
(ちなみに今年も年齢あては本気で外しました…32歳?って聞いたし)

本当エル君って超ドMなんじゃないかな?って見てて思っちゃいます( ´艸`)
それとも「僕の事そんなに好きなんですか~困りますねぇ~えへへ(〃´∪`〃)ゞ」って感じですかね?

エル君とマイルを指をくわえてみているアル君もかわいかったなぁ(*‘ω‘ *)
[ 2017/03/01 16:46 ] [ 編集 ]

エルママさんへ

主人にありがとうございます。

本当、エル君はどんなマイルでも受け入れてくれて嬉しいです(≧▽≦)
マイルに無中のままどしっと構えて次もコギプロ是非おねがいしま~す!!
[ 2017/03/01 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/712-903d9283