エコパでまんぷく♪

昨日はいいお天気だったので、予定通りお出かけ





ってお出かけ準備したとたんなぜチミはソファで寝ようとするのかね?

となぜか、毎回出がけは「行く気なし子さん」になるマイルを車に乗せて
やって来たのはエコパ♪
「まんぷく梅まつり」→です (*´▽`*)


I8zwCTt2JJ_EnpZ1488165130_1488165142.jpg


さっきまで「行く気なし子さん」だったマイルも着いてしまえば


mw5G6xRypTM3STF1488163431_1488163495.jpg


この通り、やる気満々です ( ´艸`)

名の通り「まんぷく」になるべく飼い主達は


KB42jMemfTZ2kRe1488163561_1488163642.jpg

「もちもちポテト」 ん~これは期待外れだった (-_-;)

cxcJEvGxJf8HfID1488163700_1488163832.jpg

「松坂牛コロッケ」 冷えてたけどおいし~い (≧▽≦)

jthLIgVh1t1DGmH1488163867_1488163948.jpg

「甘辛唐揚げ(辛)」 すみません。ビールください!!


花より団子で梅も見ずに食べる事に専念 (;^ω^)

結局何にももらえなかったマイルはその頃…


qZ_x2nADAnipqrZ1488163997_1488164049.jpg


芝の上で悶え(ゴロゴロ)続け周りの人たちから失笑されてました ( ̄▽ ̄;)


とそこへ
「マイルちゃーん」と聞き覚えがある声が


3kaD6qYkJq8ULOj1488164223_1488164348.jpg


さぁて、このお写真を撮ってくれたのはだぁれかなぁ


つづくよ~




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/02/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

そのポテト・・・食べたことありますが
なんか・・・ポテトじゃない!ってなりませんでした?(笑)

松坂牛~♪
わが県の自慢できる美味しいものです(*´ω`*)
・・・・ごくりおいしそうだ!✨

続きも気になります♪
[ 2017/02/27 18:37 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

食べましたか??
なんて言いうか…期待していただけあってショックが大きかったです( ;∀;)
そうですそうです!これ、フライドポテトか?ってなります。
もっとこう外はカリッと中はもちっとしていると思ったんですが…
主人いわく、マッシュポテトを油で軽くあげた感じで残念。って言ってました。
普通のポテト買えばよかった~

何だか出先で出会う「コロッケ」に弱いんです私(;^ω^)
美味しかったですよ~松坂牛コロッケ♪ほくほくのあげたてを今度食べたい!
[ 2017/02/28 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/711-b6246875