2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








素敵なおケッツ♡

朝からとってもいいお天気でまさに行楽日和
今日もジリジリと暑い!アスファルトからの照り返しも暑い!
上から下から・・・魚焼きグリルに入った魚の気持ちがわかるような気がします (^_^;)




昨日はドッグランで楽しく遊んだ後は美容院へと行ってきました。

2ヶ月ぶりのシャンプー。美容院では3ヶ月ぶりです。

美容院ではやっぱり桃尻が楽しみ♪


では、まずは行く前の薄汚~いボサボサケッツからどうぞ。









お見苦しい物を失礼いたしました

それでは美容院から帰ってきた素敵なおケッツをどうぞ!





rvoQDPMjdUUrZcg1430539922_1430540015.jpg




うっひゃ~ (*´艸`*) 素敵なおケッツじゃあ~りませんか~
帰宅後は旦那っちと二人で写真撮影会
もちろん桃尻の♪



おケッツだけじゃ、頑張ったマイルからクレームが入りそうなので、こちらもどうぞ!!





tOuypUK0xSqqph51430540046_1430540416.jpg





おひげも切ってもらってお顔もさっぱり。

ん~かわいい親バカ全開です




ドッグランで遊んで美容院に行って来たのでおつかれモードのマイル。
朝までぐっすり寝てました





☆ランキング参加中。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/02 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/71-1145d88d