2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アゲちゃう

壊れたダイニングテーブルの脚が、ようやく何とかなり

結局、メーカー判断で破損金具の替えを買う事になり送ってもらい交換しようとしたところ、
金具事態がどうにもこうにも外せない構造になっている事が判明 (-"-;)
出張修理をメーカーに依頼しましたがも
「私たちは営業で職人じゃないからやれる自信がありません」と言われました。
いやそれ、こっちのセリフだから…(# ̄З ̄) ブツブツ
とメーカーに逆キレされたため、「今後一切このメーカーの家具買わないぞ!」と心に誓い
「わかりました。もういいです。」と笑って電話を切らせていただきました。
結局、旦那っちが違う部品でうまい事やってくれました。
安かったけど買わされた部品、着払いで送り返したい…


という事で、直ったわけではありませんが
本日より以前同様高いところからブログをお送りいたします <(_ _)>



強風吹き荒れる中サッカーを楽しんだ後は





お決まりの


MXigk36ob5rTRSV1487989951_1487989969.jpg


枯芝というパン粉を心行くまで付けてガーデンパーク内をお散歩し


EXZovH0JTPexO0V1487990024_1487990036.jpg


不審人物と化した飼い主にサクッとあげられ


qjI7c9OgaOiRLgz1487990087_1487990101.jpg


梅だけに?いい塩梅の写真を撮り


idjPij75P2ld5Og1487990180_1487990222.jpg


ご不満顔になるマイルと


20170225.jpg


前回見ることが出来なかった紫のシクラメンを見れて
ご満悦な不審者の飼い主なのでした



本当はサクッとなんてあげられず腕はプルプルキャーキャー大騒ぎの撮影会だったけどね ( ̄▽ ̄;)



明日はエコパの梅まつりでパパちゃんがサクッとアゲて写真撮影しちゃおうかな。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2017/02/25 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/709-56a34b8c