2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ズコー

免許の更新時期ですよってお葉書もらいましたが、
いい加減、和暦(平成)表記やめて欲しいです。
西暦で書いてもらわないと正直今が平成何年かなんてわからない。
イヤ、西暦で書かれてもわからないか。。。
免許の有効期限は和暦じゃなくしてほしいとずっと前から思ってます。
いつ行こうかなぁ免許更新・・・あぁめんどくさい(≧▽≦)




元気よく





サッカーボールを追いかけ


zcyFb95DkahjxDN1487823481_1487823536.jpg


狙いを定める


ud61Q_F0rs5Fa6M1487823565_1487823601.jpg


ちょっと低すぎない?


5vQ3vjQZrwnsA1M1487823633_1487823675.jpg


あぁやっぱり ┐(´д`)┌ヤレヤレ


pWxg9bxWZ3MIywY1487823707_1487823748.jpg


「キャーって声が聞こえてきそう (* ´艸`)クスクス


mW8QUbCDKWY1cbH1487823792_1487823824.jpg


確実に「いったい何が?」って思ってるお顔で着地して


3gcTLDLwIUPaT1c1487823865_1487823906.jpg


楽しそうに帰ってくるマイル (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


楽しそうで何よりだけど、腰大丈夫かな?とかちょっと心配な飼い主です。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/02/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

それでも転んだりしないマイルちゃんの運動能力、
大したものですね~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、それをちゃんと連写してるママさんも凄いー🎵

平成何年かよくわからない人、ここにもいまーす。
確かめるのに、その日の新聞を見ないとわからないという・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2017/02/23 17:45 ] [ 編集 ]

マリーノ母さんへ

お返事遅くなってすみません。

確かに転んだりしないってすごいですね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ワンコの運動能力の高さって素晴らしい!見習いたいもので…( ̄▽ ̄;)

この写真は…たまたま撮れていたとか (∀`*ゞ)エヘヘ
数うちゃ当たる方式の写真撮影なので半分以上がボツですよ( ;∀;)

やっぱり平成何年かなんてすぐには出てこないですよね~
馴染みがない平成…(30年近くなってもわからないってやばいかも!?)
[ 2017/02/25 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/708-79cc11d7