迷子札迷子

強風だったけどいいお天気だった昨日は
いつもの浜名湖ガーデンパークへ。





ロングリードが解けてないうちから
サッカーボールを追いかけ


xiGtcSsfhC0JxeM1487570359_1487570374.jpg


ルンルンご満悦な


n1hRElORoPVc3v91487570414_1487570527.jpg


マイル。

時刻は13時40分。
このときは


DL8dJ_AIKnaWvI61487570593_1487570691.jpg


確かについていた迷子札&お守りのセット。


YQGNzjomqyMTeQg1487570822_1487570905.jpg


10分後の13時50分。
ハーネスは外したので無いけど、迷子札は確かにあるのに


c3HO1RTTDaeE2Fy1487570956_1487571019.jpg


20分後の14時10分
には迷子札が無い状態だった(~_~;)

気付いたのは帰宅後の為、今日も朝からガーデンパークへ出向き


G35oKofhXYbd01P1487571065_1487571076.jpg


昨日サッカーして遊んだ芝の上を探し回るが


pppXZ4BPEBpZ2nH1487571121_1487571155.jpg


別の子の迷子札は見つかった物の、
マイルの迷子札はやっぱり見つからず・・・

まさか迷子札が迷子になるだなんて意味がないぜよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/02/20 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

あれま!
取れちゃったんですね💦
ありますよね・・・(-ω-)
無事見つかるといいですね💦
[ 2017/02/20 17:45 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

うまい事取れてしまったようで…
外れない構造だと思っていましたが、絶対はないので仕方ないですね。
ひろーい芝の上で小さなものを探すのはとっても難しくって、
GPSでもつけておけばよかったとか思いました。
諦めて新しいの買いまーす!
[ 2017/02/21 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/705-c31506aa