2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








続・ベッド争奪戦?

予報より早く雨が降り始めて陽が出てないからかなんだかちょっと寒く感じる。
東京では春一番が吹いていて20度以上あるとか。


さてさて、抱き枕「柴吉くん」とベッド争奪戦を繰り広げていたマイルに
新たなるクセモノが登場した前回の続きです。
前回の様子はこちら→





誰だ


nnnmQsLLngwLIbj1487307782_1487307905.jpg


実はマイルよりも早くから我が家に居るワンコ「プルート」

マイルが見るのは初じめて。


qL8AjAmrRRA71dP1487307952_1487308006.jpg


柴吉くんより大きなプルートを相手に


iPk1Srae4UFaeAz1487308077_1487308164.jpg


やっぱり


8pXdp_8CzSE041N1487308214_1487308266.jpg


ベッドから引きずり降ろすマイル

仲良く一緒に寝ようとかは思わないようで


hzkdjghyh5Kq8_t1487308323_1487308426.png


ちょっとご立腹な様子でした ( ̄▽ ̄;)

2歳になったし、カミカミもせず振り回しもせず…
を期待していた飼い主。
いくつになってもぬいぐるみは振り回す物らしいです。。。


マイルの前に次に登場するのはいつの日になるのか・・・




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/02/17 ] マイル | TB(0) | CM(4)

うちもヌイグルミ系はすべて破壊対象です(笑)
キーホルダーとか・・・靴下とか
布系も餌食になります|д゚)
昔はもこもこのスリッパを何個も壊されて・・・
今ではい思い出です(笑)

マイル君ちょっと怒った顔もかわいいぜ!
やはりお目目が綺麗なのよ~♪
[ 2017/02/17 18:36 ] [ 編集 ]

うちのみみゎ4歳になっても相変わらず振り回してますw
破壊のスピードが少し遅くなったかな??ぐらいです(..)
[ 2017/02/17 21:05 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

やっぱり布系は破壊されますよね~。
我が家もタオルとか毛布とかよくカミカミしてました。
後、そこについているタグが大好きで一転集中でカミカミ…

いくつになっても、本能がそうさせるんでしょうかねぇ~?
[ 2017/02/18 14:12 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

やっぱり破壊対象ですよね~。
もう大丈夫じゃないかと考えた飼い主が甘かったです( ̄▽ ̄;)
振り回さずにもうちょっと優しくしてくれてもいいのに…ってついつい思っちゃいます。
[ 2017/02/18 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/703-391a3b66