2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








なんてこったぁ…

※本日のお写真は文章とは一切関係ありません。


昨日は、公園にお散歩しに行ったのに





カメラを忘れた私。(´Д`)ハァ…何やってんだか。
そして今日は


N7ldM5DaLtPb2w_1487041896_1487041906.jpg


ダイニングテーブルの脚が


u6JwLo4jRUs6Vs11487041949_1487041959.jpg


1本取れる寸前だという事に気が付く <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


La9JJoZD1jj5abY1487042121_1487042131.jpg


よりによってねじ止め部分が破損 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
5・6年前の事だし、保証書なんてもちろん見当たらず、購入したであろうお店にしぶしぶ電話。
そもそも本当に買った店だったかなぁ? ( ▽|||)サー 折り返し来るまで不安…


kFDdqMJjyAjHXus1487042329_1487042340.jpg


当面、我が家のダイニングテーブル使用禁止です

はぁ、なんてこったε=(‐ω‐;;)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/02/14 ] その他 | TB(0) | CM(4)

よく気が付いたねー!足が壊れそうって、壊れないと分からない気がする!
1本なら倒れることなさそうじゃない?
わんこも4本のうち1本、足をあげても転ばないじゃない?
・・・・あれ。なんか例えがおかしいな。えーっとえーっと・・・・
買った(であろう)お店から速く連絡がくるといいですねi-234
[ 2017/02/14 14:05 ] [ 編集 ]

おぉぉ!
それは危ないですね・・・
しかし、ご飯はどこで・・・|д゚)
でも、危ないしガコーんって言ったらまずいですもんね
早く治るといいですね💦
[ 2017/02/14 17:20 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

電話ちゃんと来ました~ ε-(´∀`*)ホッ
確かに1本脚が無くても普通に使えるんですけどなんとなぁ~く怖くって。
万が一を考えて一応使うのやめてます。

なんで気が付いたかっていうと…
なんかやたらと最近テーブル脚付近にジャリジャリするものが落ちてるなぁってよく見たら
脚がやたらと開いててねじ止め見たら外れる寸前で Σ( ̄□ ̄|||)

もう焦りました~
[ 2017/02/15 12:05 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

危険な状態でした~
気が付いて本当良かったです!

食事はローテーブルがあるのでそこでとってます!

本当、早く直ってほしいです!
[ 2017/02/15 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/700-7859212b