コキツカワレタの・・・

暑いです
5月初日ってこんなに暑かったかな?やっぱり浜松だから?ここ数日で一気に夏到来
今年は梅雨あるのかな?なんて思っちゃいます。


こんなあっつい日に、ドッグランに行ってきました。
昨日から行くつもりではいたんですが、行くまでも気まぐれさんに振り回された私。


あっついけどドッグラン行く?と聞くと、
連れてけビームをウトウトしながら出されて私の前から離れないので準備を始めると突然ベッドへ行って寝始めしまいには人の上に乗ってきて寝る (;´Д`)




sOujxy1F1IEuyCG1430469101_1430470301.jpg





行かないのかと思って準備をやめると準備してたじゃないか~と言わんばかりにストーカーが始まり、一番暑い時間に行くことなりました(^_^;)





浜松では、3月の終わり頃に行ってから行ってなかったので久々のドッグラン。

着くやいなや先に遊んでいたお友達のおもちゃを奪い、あげないんだから!!と横取りして怒るというなんともたちの悪いマイル
親の顔が見てみたい!って私です

ちょっと落ち着いてきたら始まりましたスリゴロタイム!









_5gMuD0Ibhef44t14269310435.jpg



その後は暑い中、お友達から奪ったおもちゃで持ってこいタイム!
お友達はマイルと走り回っておつかれモードで帰宅。



持ってこれるかな??
では持ってこーい




c1WIwoFY7b5HPqN1430467597_1430467613.jpg



WB6cyI8qozD73Jx1430467645_1430467698.jpg



ifCW4IaOmAflzaw1430467516_1430467571.jpg



素晴らしい
普段持ってこないのに、奪っただけあってちゃんと持ってこれました



戻ってくるとこの暑さなのでやっぱりマイルも休憩です。


wHk71YzqNDdCX331430467828_1430467874.jpg





まぁ、私は日陰から投げてましたから、きっとマイルはこう思っていたに違いない。





jYX61Cu_IlzFVMF1430467912_1430467980.jpg




そんなつもりはありません
飼い主の名誉を守るために言っておきますが一緒に遊んでいたんです!




☆ランキング参加中。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/05/01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/70-62b3be9d