2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








特技を披露!?

今日の天気ではマイルさんお散歩できないので昨日は、
公園でのんびり春を感じながらのお散歩をしてきました。



初めて行く公園。
匂いが気になってクンクン


そのうちお得意のパク!



「食べたでしょ!だめ~」

「失礼な。食べてませんよ」



「どこがよ・・・。お口の周りや中がお弁当だらけですが・・・」
食いしん坊のマイルさんは草や木が大好き!
公園では草を食べ、ドッグランでは木を食べる行為がやめられない。トホホ・・・



そして色々な場所を歩き回って、そろそろ帰ろうと駐車場へ向かう途中にこちらも得意のコギスト
「動かないんだから!まだ帰りません」




お出かけ散歩をすると毎回。
やっぱり楽しいもんね。芝の上で走り回るの。

また、行こうね~。私は花粉症でこの時期辛いけど頑張るよ!


最後にクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/02/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/7-5eae1b62