2ショット

抱き枕の柴吉くんを迎えた初日。





まずはご挨拶を。

その後、飼い主の思い描く構図で写真を撮るために


6i_C2nKHuL0wQ9q1486704254_1486704289.jpg


マイルの側にスタンバイする柴吉くん。
と少々迷惑そうなマイル

とりあえず、


Obb8ZY7sTUGr3ja1486704337_1486704354.jpg

BKlfmjMH4MpGb1u1486704417_1486704455.jpg


あごマクラになる柴吉くん。

いいね。いいねその調子 (*´▽`*)


その後は、同じポーズで…


dE84PyFNvKq4DSv1486704514_1486704526.jpg


きゃ~コレコレ~


epqvDL5eU1WwdLF1486704574_1486704583.jpg


待ってました飼い主理想の2ショット


mgq__DFgnjRhdAM1486704622_1486704682.jpg


飼い主の思い描く構図で写真を撮るべく、
柴吉くんには前足を違う方向に曲げていただき、
マイルにはふせで頑張ってもらいました( *´艸`)


あぁ~かわいい2ショット (≧▽≦)


お二人ともお疲れさまでした


柴吉くんとマイルのその後の様子は今後もつづく・・・



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/02/10 ] マイル | TB(0) | CM(2)

可愛いじゃないですかー柴吉くーん♪
マイルちゃん、咥えてぶんぶん振り回すかと思いきや、
ちゃーんと一緒に写真撮ってるしw

可愛い弟ができてよかったねー( *´艸`)
同じポーズの写真がたまりません(≧▽≦)
[ 2017/02/10 16:12 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

可愛いんですよ~この抱き枕シリーズ!
他にもシロクマとかブタとかフレブルとか色々あるんですが、手触りがもう最高です♡

麦まま。さん、マイルがこんなにおとなしく終わるわけないじゃないですか~( ̄▽ ̄;)
初日こそこんな感じでしたが・・・もうね(笑)
また後日、記事をUPするのでそれをみて笑ってくださーい!
[ 2017/02/11 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/696-a7a0cc98