2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ただいま!&遅いけど節分♪

一週間ぶりの更新です (*‘ω‘ *)
マイルも、飼い主達も元気いっぱいですよ


さかのぼれば1日の朝、のんきにブログは更新しましたが朝一本の電話が入り…
飼い主達はドタバタと大慌てで荷造りやら飛行機の手配やらをし
最終便の飛行機に飛び乗り雪国北海道へ。
マイルは、一緒には行けれないので元々シャンプーの日だったのでそのままお泊りへ変更。





氷点下の雪国に来たというのに慌てて荷造りをした結果忘れ物多々…
ヒートテックを持ったつもりがクールタイプの服だったり ( ̄▽ ̄;)


とまぁ色々とありましたが、
マイルはホテルでいい子で待っていてくれました



3日にやるつもりでいた節分の豆まきは遅ればせながら昨日


3fs2pXZimNkLUqH1486436878_1486436906.jpg


マイルのご飯まきで実施。


8A88_n_GFEnuHFG1486437097_1486437149.jpg

q7J_9yknma_r9fy1486437202_1486437255.jpg


健康で一年過ごせるように


PVYdbNCswhk8YrP1486437303_1486437403.jpg

TQHCArTUGzYzpFi1486437441_1486437455.jpg


年の数以上の豆(フード)を食べて。


我が家のちょっと遅くなった節分イベントこれにて終了。


春がやってきますよ~




一緒に行ってまた雪遊びしたかったなぁ~byマイル


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/02/07 ] マイル | TB(0) | CM(2)

どした~。だいじょうぶ~~?
私ね・・・・日にちを間違えてて(3日が土曜日だと思ってたの・・・)
節分できなかったわ・・・・・
3日の朝にね、旦那が「今日は節分だ~」って言ったのに
「何言ってんの、節分は明日だよ」って豪語しちゃったの。
旦那もさぁ、訂正してくれればいいと思わない? (責任転嫁)
おかしいよね? (責任転嫁)
[ 2017/02/07 17:26 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

ちょっと急にお葬式になってしまって…
1日にドタバタと出て行って慌ただしく(←嫁なのにほぼ何もしてないけど)日々を過ごしていたら
もう日にちの感覚がわからなくなって一週間ぶりに帰宅した時は1日の気でいました(笑)

え~麦ぱぱさんも、いやいや今日だから!って言ってくれればよかったのに~
今から3日の気持ちで豆まきしちゃってくださ~い!
[ 2017/02/08 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/693-f2080054