食パン。

こーんな風に元気いっぱい毎日お散歩しているマイルですが、






先日、お散歩中にすれ違った女子高生。

マイルを見るなり

「うわぁ~かわいい。食パン と。

5a517bcca2a20a1e84a76cdc0739780c.jpg


食パン (o・ω・o)?ホエ?

と思い周りを見渡しましたがどこにもなく、

マイルの事を言ったのだと勝手に思っていますが…


確かに言われてみれば


l78_arli5g5lvy21485829533_1485829548.jpg
↑ボサ尻だけど


食パンに


PdXbdKsXKo1OX541485829476_1485829489.jpg
↑焼きたて二斤分?


見えない事もないかな ( ´艸`)ムププ

ちなみに、美味しい食パンは
焼き上がった食パンの角が
ほどよく丸まってるとおいしい食パンだそうです♪

切ってある食パンの場合は

VeuI88E3m32hv3O1485829580_1485829619.jpg
↑個人的な理想の断面♪


食パンの断面の縦長の気泡の穴が縦にきれいに伸びている
食パンが美味しいパンだそうです♪(TV情報です)






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/01/31 ] マイル | TB(0) | CM(2)

食パン(笑)
だめ・・・だめ(笑)笑っちゃう、にやけちゃう!(笑)
もう超絶可愛すぎる!!!(笑)
そのJKさんグッジョブ!(≧▽≦)
ダメだ最後の写真なんて焼きたての食パン断面図に見えてきた・・・
マイル君ナイス!そして、ナイスショット!ママさん(笑)


今日はレンにお祝コメントありがとうございました✨
4歳人間で言うアラサー??まだまだモテたいそうで
これからも頑張るそうなので宜しくお願いします(*´ω`*)
[ 2017/01/31 18:23 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

食パンと言われた日からもう食パンにしか見えなくなってきました( ´艸`)
最近、食パンのぬいぐるみ?みたいなのが売ってて思わずあっマイル…って(爆)
女子高生の発想素晴らしいです!

レン君、モテ期きちゃうかな?(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いします!

[ 2017/02/01 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/691-24621608