楽しみはまた今度

久々に降った気がする雨。
午後は晴れるらしいが…本当かな?
まだまだ怪しい空模様。



さてさて、貸し切り広場で汚犬と化したマイル。

まだまだ





ボールを追いかけ


X33b2MMpyAK37Uh1485745648_1485745672.jpg


もう一回


JbHl8s_7VuW7gYf1485745288_1485745343.jpg


おっ、飛んだ


sw0Xl6D3qaGJgXw1485745759_1485745776.jpg


とかれこれ30分。
マイルもお疲れ気味なので、
楽しみにしていた青いシクラメン見に園内をお散歩。


てくてく・・・

てくてく…


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

青いシクラメンが咲いているエリアはペット立ち入り禁止 |||(-_-;)||||||どよ~ん

青いシクラメンは見れなかったけど


page_20170130121015b92.jpg


梅や芝桜が咲き始め春が訪れるのもあと少し。

青いシクラメンはまた今度リベンジです (`・ω・´)ゞ




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/01/30 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

前回の記事も読んできました(笑)
パン粉を付けるようにで笑っちゃって( *´艸`)
まんべんなく衣ついてましたね(笑)

嬉しそうですね~(*´ω`*)
ボールおっかけて飛行犬!
お見事だ~~!!!✨
[ 2017/01/30 16:26 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

もう芝の上は楽しいみたいで、エンドレスでゴロゴロしてます( ̄▽ ̄;)
シャンプー後だったら悲鳴ものですよ(笑)

やっぱり牧羊犬の血が騒ぐのか、追いかけるのは楽しいらしいです♪
[ 2017/01/31 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/690-a2e24210