2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








欲張り?

毎日いいお天気が続いています!
花粉症もだいぶ落ちついて来たので、久々にベランダに洗濯物を干してみました
やっぱりいいお天気の中外に洗濯物が干せるって幸せです☆





旦那っちも帰宅してうれしくってハッスルしているマイル。

お気に入りのボロボロになった夏用ベッドをひっくり返してテニスボールとカミカミボールを乗せてこれ私のだからと言わんばかりに旦那っちに視線を送っています。










しばらくすると自分でテニスボールをベッドから落として




Luiabyoi0EEPS281430398789_1430398838.jpg



追いかけて持ってきてまた落として・・・


h6fRe138_bGyjzp1430398893_1430398963.jpg



楽しんでいる。


ボールで遊んでいたかと思ったら今度はベッド。



v7rRQBg6oTeBR7o1430398997.jpg



冬用ベッドの上に夏用ベッドを乗せて夏用ベッドの上から冬用ベッドの縁を噛んでハッスル!!



ePQuLpmvQYLWwy81430399069.jpg



お陰で夏用ベッドはますますボロボロ・ビリビリに

お気に入りのベッドなのに・・・大事にしてくださいよ
今年は売ってなかったから新しいベッドを探し中



それにしてもボールもベッドになぜ2つ必要??




☆ランキング参加中。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/30 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/69-4212ebe1