この道はいったい?

初めての道は





入念ににおいをチェック


p6OcmSACmH7aYJA1485323522_1485323533.jpg


たまに「マイル参上」と書置きも忘れずに。
お水で流しちゃうけどね


UMDcNabXgE9RUAO1485323645_1485323660.jpg


分かれ道はどっちに行こうか相談して左の道を選択。


uhXKoUr4juSgrno1485323569_1485323601.jpg


誰一人通らない道をルンルンと楽しく進んだ先には…


実は入っちゃいけない道だったらしく出口には鎖が ( ̄▽ ̄;)

誰もいなかったからこっそりと抜けてきちゃったけど、
入っちゃだめなら入口も封鎖しておいて~

出ちゃダメだっただけなのかな?そんなことある?
一応、公園の中歩いてたつもりなんだけどなぁ (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



ママちゃんと新しい道通ると迷子になったりとロクなことがないですよ。byマイル


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2017/01/25 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

初めての場所って、すっごいルンルンで歩きませんか?
楽しいんだよね~。
ママちゃんと行くお散歩、それは大冒険の始まりなんですね(≧▽≦)
ワクワクしそう☆
[ 2017/01/25 16:31 ] [ 編集 ]

初めての道は楽しくもありドキドキもしますよね~♪
鎖にはビビリますね(笑)
マイルちゃんとっても楽しそうな顔ですね!
[ 2017/01/25 17:17 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

そうですそうです!初めての場所はとってもルンルンで楽しそうです♪
私も同じく楽しいんですが、何といっても方向音痴で地図が読めないから色々なハプニングが( ̄▽ ̄;)

実は今回は公園付近にパン屋さんがあるという情報をもとに探しに行ったんですが…
見つからなかった~(爆)
まぁいつもの事なんですがね~(;^ω^)


[ 2017/01/26 12:00 ] [ 編集 ]

あきさんへ

初めての場所、道ってやっぱり楽しいですよね♪
あっちに行ったら何があるかとか、こっちに行ってみようとか色々考えて、考えて…
結果迷うんですが(≧▽≦)

今回の鎖にはびっくりしましたが、周りに誰も居なくて良かったです!
子どもの登下校とかの時間であちゃったら気まずいですから(;^_^A アセアセ・・・
[ 2017/01/26 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/685-dff50068