2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








それぞれの恐怖

ちょいと車に乗って普段と違う場所をお散歩。





初めて歩くこの場所。
木々の間から突然聞こえる物音(ガサガサ)にビビる私。

犯人は、鳥。


u3arinWDJW69B371485235704_1485235714.jpg


どうやら野鳥が生活しているスペースらしい。
ただ、動物好きな私だが鳥はくちばしと突然バッって飛ぶのが怖くてちょっと苦手…
音がするたびビクつく私。

そんなことはお構いなしのマイルだったけど


hLsJICjKmCgMrkZ1485235750_1485235762.jpg


坂道に来たら立場逆転

一歩一歩慎重に。


PgB4phx74CPJIZX1485235793_1485235822.jpg


お顔が情けなくなるマイルでした。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2017/01/24 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルママさん 鳥が苦手?!
ハトが怖い(苦手)な友達がいましたが…そうかぁ。。
苦手な人多いかも!!
私は 鳥さんも大好きです(笑)

……マイルちゃん!!
下り坂が苦手なの???
なんでぇーー?(笑)
お顔が情けなくなってるよ〜(・・;)
[ 2017/01/25 09:49 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

ちょっと怖いんですよ。
何にもしてこないのはわかってるんですが…
急に鳴る羽音がどちらかというと怖いんですよ。(たんなるビビりとも言います)

マイルは下り坂はなぜか慎重派です。
コギプロではムッキー顔炸裂させていますが、実はマイルもビビりです(;^ω^)

凄いヒドイ顔してますよね~
このちょっとした坂を下るのにすこーし時間がかかりました。
数秒の所を30秒位( ̄▽ ̄;)
[ 2017/01/25 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/684-0853cc62