2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








一発芸披露?

では、マイル一発芸やりまーす (`・ω・´)ゞ





ずりずり…


jOUIctjOqk7GGWP1484890455_1484890488.png



ずりずり…


AXtGHe2lOnKYbHy1484890522_1484890565.png


えいっ
決まった┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


Vs9l8R2x_g9Ju2C1484890960_1484891039.jpg



えっ?何が一発芸かって?

では写真の向きを変えてどうぞ (^-^*)/








AXtGHe2lOnKYbHy1484890522_1484890806.png



本家とは足、あげる方逆だけどね~( ´艸`)

写真見返していたらなんかゴルゴ松本さんがやる
「命」に見えちゃって m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


大変失礼致しました




大寒のせいですかね?急に家の中がさむくなりましたよ… byマイル

( ̄∇ ̄;) ハッハッ… by飼い主


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/01/20 ] マイル | TB(0) | CM(4)

命に見えるよ≧(´▽`)≦アハハハナイスナイス
エコバ 静岡に行った時にこすずママさんに連れて行ってもらいました

いいところですね
近くなら毎日行って写真バリバリ撮るのにねヽ(*´∀`)ノ
[ 2017/01/20 23:03 ] [ 編集 ]

「命」にしか見えないですよ~(笑)
マイルちゃん最高です!
朝から大爆笑させてもらいました!
[ 2017/01/21 10:50 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

命に見える人が居て良かった~(笑)

エコパいい場所でした~
こんないい場所があったのに今まで行かなかったのがもったいない位でした!

ルルオリちゃんも広い広場でいつも走り回って遊んでて幸せですね(*´▽`*)
[ 2017/01/21 12:15 ] [ 編集 ]

あきさんへ

もう一度そう見えたらそれにしか見えない私の単純な脳が(笑)
大爆笑してもらえてうれしいです(≧▽≦)
今度は立ってやってくれないかな~無理だけど(;´▽`A``
[ 2017/01/21 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/680-850b1318