旦那っちとギターとマイル

少し前の夜のこと。


マイルのスペースにギター片手に登場した旦那っち。
何やらギターの調整をしているみたい。








マイルも気になってやって来た。
とりあえず、一緒にギターの音色に耳を澄ます。





PjZrbkpdrdYOOnZ1430309036_1430309080.jpg




普段は自分のパソコンの前で弾いているが、こんなに近くで聞くのは初めてのマイル。
しばらくすると何かを感じたみたいで、




amhpfAy54fQY6RT1430309133_1430309211.jpg




どう思う?って聞かれましても・・・
それは道の真中にドーンといてお水飲んだりしに行けないじゃんって事?
それとも、私の方がうまいとか?



まぁ、本人が何を訴えているかはわからなかったが、最終的には



TwIDdAr4WNzrk_A1430309299_1430309372.jpg




いつも通り眠りにつきました。


いい子守唄になったかな?(笑)





☆ランキング参加中、クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/29 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/68-3e4ce77e