2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








不満→大満足

道の選択を間違えて帰りは抱っこでご不満顔のマイルも





走り回れば一瞬にして


vTB_wKxKT_5EodX1484794972_1484795015.jpg


とびっきりの笑顔に早変わり


jYDj8V7HcUARFSq1484795327_1484795355.jpg


楽しくって、目の前にやってきて


imyL_L7bCWshV_21484795391_1484795409.jpg


全身で喜びを表現してくれています


wmKlTAxyXN8mSdw1484795466_1484795475.jpg


が、全身枯草まみれでナデナデしてるように見せかけて
こっそり草を払う作業中 (;^ω^)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/01/19 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ぐふっ...
そこそこ〜よく遊ぶところですよ♪
山道は私も一度選択を誤り
引き返した事があります(^◇^;)
もう少ししたら
そこのトイレのあるあたりからズーッと歩くと
桜が綺麗なんですよ(^_−)−☆
[ 2017/01/19 18:24 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

やっぱり道の選択大事ですね。
ウォーキングコースと言いながら結構なハイキングで、もう膝が笑っちゃって大変でした( ̄▽ ̄;)

トイレ付近の小川はやはり桜並木だったんですね~
桜咲いたらまた歩きたいなぁ~

これでエコパの視察も完璧?に出来たので次は一緒に遊びましょうね~(≧▽≦)
グラウンドもいっぱいあってみんなで走り回れば楽しそう~♪
[ 2017/01/20 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/679-446434d7