2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








いざ視察♪

「エコパアリーナ」を横目に出発したマイルご一行は案内板を確認して





散策を開始♪

なんかすでに雰囲気が…


gOrACu6HeeKyIdI1484715743_1484716026.png


山の中です
風もなく静かな山の中を


2azFIsXOmBpFBmP1484715625_1484715688.jpg


落ち葉をガサガサ言わせて元気に進み


WnkfVmC49jFGMcy1484716244_1484716255.jpg


気が付けば舗装されていない道を進み


jT1HdMKeWV8XXMZ1484716340_1484716378.jpg


階段をのぼった先に


9r_A5a01Ik4NsdX1484716430_1484716446.jpg


見た光景は


sS8_Fm8OmDuFzkn1484716524_1484716536.jpg
↑うっすらと富士山あります。


富士山も見える展望台

結構登って来たんだ、そりゃ疲れるわけだ (;^_^A

登ったら降りなきゃいけないわけで…


iVpPcNwB6coJ_A91484716661_1484716685.jpg
↑腕プルプル旦那っちと抱っこでご不満なマイル


道の選択を間違えて下まで全部階段 ( ̄▽ ̄;)

極めつけは


wrcmlJh31KazZhL1484716774_1484716795.jpg
↑川の近くでどんよりマイル


川を渡る (-ω-;)

違う道にするか、来た道戻ればよかった

視察だから仕方ないか。


という事で、帰り道フル抱っこでご機嫌斜めのマイルともうちょっとエコパで遊びます。


で、つづく・・・





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2017/01/18 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

一気読みしてきたーー!!
色々書きたいことが満載だけど、あり過ぎて書ききれないので・・・
北海道、とっても楽しそうでしたね☆ 絶対うちも行くぞー!
鏡餅、我が家は中身が入ってる重いものを二人に乗せました!(鬼)
エコパ、よくこすずブログで見るところですよね。
こんな自然なところもあるんだ~。いつか遊びに行きたい。

コメントを凝縮してみました。し過ぎちゃったかな・・・・

ありえないくらい遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>
[ 2017/01/18 17:05 ] [ 編集 ]

今日は主人にお祝コメントありがとうございました✨
これからも宜しくお願いします( *´艸`)

おぉー!
結構急勾配ですね~💦
これを抱っこした状態だと
腕プルプルなりそうですね(笑)
体力つけたい私・・・いいな~って思いますが
やっぱり大変でしたか?✨
[ 2017/01/18 17:38 ] [ 編集 ]

散策風景……雪が降る前の軽井沢の山散歩道みたい〜
人も車も(ほとんど)見かけない。。(^^;;

それにしても、、、マイルちゃんママ&パパ薄着〜
羨ましい!!こっちは あと半年先の服装かな?!(笑)

続き楽しみにしてます〜(*^▽^*)
[ 2017/01/18 18:48 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

一気読みお疲れさまでした。
くだらないブログを遡って見てもらえるなんてありがたいです(*‘ω‘ *)
北海道いいですよ~。
我が家では数年に一度ある帰省という名の旅行です。
北海道広いから色々行きたいところはあるんですが…なかなかいけないのがネック(←帰省なのでね 笑)

麦君も萌香ちゃんも重いお餅乗せれるなんてすごーい!うちはきっと無理だなぁ~

そうそう、エコパこすずママさんがよく行くんで気になってたんですよ。
我が家からも遠くもないし。
ただ、こすずファミリーが遊んでいる場所がわからず…ハイキングになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
物凄く疲れた(爆)

今年もよろしくお願いしまーす!
[ 2017/01/19 12:18 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

行きはよいよい帰りは…という感じで
主人に抱っこしてもらいましたが、相当腕やばかったようです(笑)
とはいえ、私も駐車場に戻った時にはもう膝が笑ってて結構きつかったです!

来た道戻れはきっとこんなことには…(;^_^A
[ 2017/01/19 12:20 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

ウォーキングコースとやらを進んだんですが個人的にはちょっとしたハイキングでヘトヘトでした(笑)

そうですよね~長野県じゃ考えられない服装してますよね~
(って言って、実は長野県に居たときから冬でもこんな格好でウロウロしたワタシ。
車移動が基本なので外は一瞬だしガマン( ̄▽ ̄;))

北国?生活が二人とも長いので、冬は寒いより痛いっていうのが普通だったので、こっちは寒いね~位で…
きっと周りの人たちからはあの人たち薄着で寒そう~って思われているはずです(爆)
[ 2017/01/19 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/678-3be0656d