衣装はコラボで視察です♪

風邪か?と思った昨日は何もやらずここぞとばかりに寝る
マイルのお散歩は申し訳ないけど最小限で30分コース。
朝はいいけど、夕方は1時間コースが普通のマイルにとって30分はご不満で、
絶対にここ曲がらないから絶対家になんか帰らないから
とコギストしているマイルを半ば強引に説得して連れて戻ってきました

風邪をひくと困るのはやっぱり人間はどうにでもなるからマイルだな。
体調管理気を付けます




さてさて、1月7日の事。

ずっと気になっていた





こちら、2019年にラグビーワールドカップが行われる
「静岡県小笠山総合運動公園(通称:エコパ)」に行ってきました (^^)/


この日はこんな格好で


CssVrMHvCFTDepa1484630924_1484630934.jpg


マイルは「meekdog」さんのお洋服♪
私は「CIAL Cotton」さんのコギショルダー♪
と人気ショップのコラボです ( *´艸`)


さぁ、どんなところでどんなものがあるのかなぁ?


s0K3PICt18eguFa1484631068_1484631129.jpg


という事で、


MVC3TDG01MHpQiA1484630975_1484631038.jpg


視察内容はまた明日。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/01/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ありゃ♪
エコパ行ったんですね〜(*^_^*)
ただただ広いでしょ〜(爆)
山の中を歩くコースとかもあるんだよ〜
ワンコにもいっぱい会えたかな?
気になる〜

風邪...こじらせませんように...
暖かくしてね♪(*^_^*)
[ 2017/01/17 18:42 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

行ってきました~!
本当は当日にお声かけようかなぁ~ってブログ見たらアル君とすずちゃんが
体調崩していたみたいだったので、またの機会に。

とっても広くっていつもコースケファミリーが遊んでるのはどこかなぁ?と思いながら…
ハイキングして疲れました(爆)
コーギーちゃんにも会えましたよ~

体調管理気を付けなくっちゃいけないですね。
こすずママさんも気を付けてくださいね。


[ 2017/01/18 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/677-9aff1175