完敗です

今日は気温こそ低いものの良く晴れ、たまに強風とともに雪が舞うお天気。
ちょっと最強寒波に期待をしていたんだけどなぁ。雪無いし…残念


先日、とあるブログでとあるかわいい子ちゃんの衝撃写真が流出

そんな事があった数日後…
旦那っちカメラに入っている写真を見ていたら
旦那っちいわく、いい写真が撮れたんだよ~って



dX38adUSKgiDoxN1484451986_1484451996.jpg




寝ているマイルを撮ってたら起こしちゃったっていう
至って普通のお写真だと思ったら、

最後にコレコレって・・・






Vf0Zykh3rIhvcty1484452025_1484452041.jpg


いい顔で寝てる?我慢してる?いい写真でしょ !(^^)!

って言われたけど

やっぱりこちら→のカワイ子ちゃんにはかなわないよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

○○ティーママさん、完敗で~す!
モデルに難あり??とかかなぁ?
その前に…勝手にごめんなさ~いm(__)m




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/01/15 ] マイル | TB(0) | CM(4)

「とあるブログでとあるかわいい子ちゃんの衝撃写真」
☆印へ飛ばなくても直ぐにわかりましたよ~♪( ´艸`)
あのお写真、いいですよね~
美味しいですよね~♡

うちも頑張って目指さねば!
お互い、頑張りましょう~♪♪(* ̄ー ̄)v
[ 2017/01/15 13:16 ] [ 編集 ]

衝撃写真を流出させた者です<(`^´)>
あの後娘に、これはひどいよって言われました(T_T)
だって美味しかったんだもの・・・
みんな1日1回はあの顔で寝てるはず!だと思うんだけどなぁ~
無理やり起こしてみるとか??
[ 2017/01/15 15:19 ] [ 編集 ]

マリーノ母さんへ

お返事おそくなりました。

やっぱり有名ですからね (*´艸`*)

なかなかあのお写真は撮れません。
腕を磨かなければ~!頑張りましょう(≧▽≦)
[ 2017/01/17 15:01 ] [ 編集 ]

○○ティーママさんへ

お返事おそくなりました。

美味しさが勝った結果、娘さんに怒られるとは( ;∀;)
メルちゃんをみた主人は「これはすごい・・・勝てない!」と言って爆笑してました。


白目むいて寝ていてもなかなかあのお顔は見ないんで意識してみます!
それにしても、メルちゃんグッジョブです( *• ̀ω•́ )b
[ 2017/01/17 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/676-215bbcd9