違いは何?

昨日「にこにこぷん」のじゃじゃ丸がヤマネコだという事を知り、
びっくり仰天
ライオンじゃないんだ…「ゴロニャーゴ」って確かにネコか。
「にこにこぷん」「じゃじゃ丸」って?って方はグー○ル先生でググってみてください。




さてさて、ここ数日グッと気温が下がって週末には「最強寒波」がやってくるらしい。
最強寒波って…響きだけでも寒い ((´д`)) ブルブル…

寒いと我が家に引っ付き虫さんが現れる





ミッキーマウスのブランケットで一緒にぬくぬくしてたので


pRu17KQxVtTsGUn1484276074_1484276085.jpg


帽子部分を被せて、マイルミッキーマウスに (≧▽≦)

ミッキーの耳が足れ耳みたいに見えるからなんだか


fr4uTKSqvsNbzP01484276036_1484276049.jpg


ピーグル犬みたい ( ´艸`)

なんて言ってキャッキャ言ってたら
シュッっと短いあんよを出してきて


tqj7MAylfwgZh8d1484275842_1484276009.jpg


マイルはコーギーですとアピール


かっかわいいと親バカ全開の寒い冬の夜なのでした


そういえば、こういう被り物は平気なの?
違いはなんだろう


↓こういう被り物は嫌いですbyマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/01/13 ] マイル | TB(0) | CM(6)

ビーグルさんになるマイルちゃん!!
スヌーピだぁー(๑>◡<๑)

でも……昨日の鏡餅のマイルちゃんが好き(〃ω〃)
怒られるなぁ〜(^^;;
ウチは 意外に平気ですよー
顔が固まるけど(笑)

長野…軽井沢、、寒いですよー
とうとう雪国になりました〜
今年は 長野でも一緒に遊びたいなぁ〜
今度は 私がそちらに……行っちゃう(^∇^)
[ 2017/01/13 14:40 ] [ 編集 ]

大寒波・・・さらに、最強寒波とな?!
うひょー💦聞くだけで寒いですね・・・
最強とやら・・・見せてもらうぜ・・・
っと、冗談は置いといて(笑)
明日の午前中、もしくは今日中に買い溜めしておかないと💦
雪が積もるとお買い物も大変ですしね( *´艸`)
マイル君もママさんも暖かくしてください
よい週末を(´ω`*)
[ 2017/01/13 16:39 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

私も個人的には鏡餅の方が好きでーす( *´艸`)

ラスカルファミリーはみんな被り物OKで羨ましいです。
マイルは断固拒否で乗せる前から怒り狂ってます(-_-;)

今シーズンは雪少な目な感じでしたが今週末の寒波で一気に雪国ですね~
今朝は浜松ですら吹雪いてましたよ~。

今年はまた一緒に遊びたいですね~
軽井沢また行けるといいんだけどなぁ~

[ 2017/01/14 12:14 ] [ 編集 ]

山本奈々さんへ

昨日の夕散歩から戻ってきて天気予報つけたら雪予報が出てたので慌てて買い出し行ってきましたよ~
あまりあてにはしてませんでしたが、今朝は吹雪でした~(笑)

今週はもう家でぬくぬく引きこもり生活ですかね?
あっ…お散歩が…
[ 2017/01/14 12:16 ] [ 編集 ]

ビーグルマイルちゃん、可愛いですね~♡
ぬくぬくで、満足そうで。^^

昨日の鏡餅も可愛かったです🎵
まねっこして、
家も来年は(もう来年の話( ´艸`))まりぼんのお帽子にぴったりの鏡餅を買って来ようかな~🎵
[ 2017/01/14 12:47 ] [ 編集 ]

マリーノ母さんへ

コメントありがとうございます。
いつもかわいいまりぼんちゃんを見て癒されてます(読み逃げですみません…)

寒い季節限定の引っ付き虫さんは湯たんぽみたいでこちらもぬくぬく幸せです♡
まりぼんちゃんも冬は引っ付き虫さんになりますか?


鏡餅帽子ぜひ来年やってみてくださーい!
まりぼんちゃんならいい子で被ってくれそうだから今から楽しみにしてま~す( *´艸`)
[ 2017/01/15 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/674-76232faa