2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








鏡開き♪

昨日、1月11日は鏡開き。

最近は中にパックのお餅が入っているから残った容器でついつい…





やってしまった ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


被り物NGのマイルがおとなしくしているわけはもちろんなく
ここに行きつくまでには


719CUNXBq0QKVyQ1484192282_1484192374.jpg


おやつを大盤振る舞いしながら、黒子が一生懸命押さえる。
そこまでしてやりたいか!と言われると…やりたかった (-_-;)


無事撮影も終了したら


Zar6dYPzgbnb3Oj1484193018_1484193071.jpg


マイルの怒り


YZN8AS4JZYqha8v1484192682_1484192820.png


大爆発だったとかね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2017/01/12 ] マイル | TB(0) | CM(4)

マイルちゃんすごいー!
鼻にオヤツ乗っけたまま鏡餅帽子かぶる芸当☆
ジルはムリムリ⤵︎
今年も元気いっぱいのマイルちゃんの活躍楽しみにしてます(^_^o)
[ 2017/01/12 14:16 ] [ 編集 ]

マイルちゃんすごく可愛いね
ウチも鏡開きしてぜんざいにして食べました

マイルのちゃんお気の毒 
同情するなら餅をくれBYマイル ≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2017/01/12 22:46 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ジルちゃんも鼻パクできるんじゃないですか?
我が家はダメ元で乗せたら出来たので(^^;

鼻の上のおやつには実は訳がありまして…
ここにおやつをのせてマテをしてないと帽子かぶせようとすると逃げるんですよ~
なので全然すごくないんですよ~(爆)

今年もジルちゃんといっぱい遊べるように体力維持しておきま~す(≧▽≦)
[ 2017/01/13 11:59 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

ついついイタズラ心に火がついてしまいました( ´艸`)
本当、お気の毒なマイルです。。。
飼い主がこんなに幼稚で(;^ω^)

ルルオリちゃんならきっといい子で被ってくれるんだろうなぁ~

[ 2017/01/13 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/673-d61c4c76